みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > ウコンについての口コミです

ウコンについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヨキッチ さん 女性 30代

2011/03/11 11:37

ウコンの商材はたくさんありますが

二日酔い美肌、ダイエットにも効果があるグイグイグッドがおすすめです。

ウコン、マカ、ガラナ、マリアアザミ、シジミエキスが配合しており

クルクミンがなんと54mg入って

本当にいいサプリメントです/

全3件中 1-3件 を表示

No.1 トシ さん 男性 80代

2011/06/21 16:33

私もウコン飲んでます、ウコンも秋ウコン、春ウコン、紫ウコンとあり、クルクミンを一番多く含むという秋ウコンを飲んでます。特にお酒を飲んだ翌日の体調が飲むと飲まないとではかなり違いますね、二日酔いもなくなり身体が軽くすっきり感があるので手放せません。こちらの商品グイグイグッドはじめて聞きました、ウコンだけでなく良さそうな成分が特にシジミエキスなど魅力的ですね、一度に色々とれて素晴らしい、ぜひ試してみますね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ペンタ君 さん 男性 40代

2011/08/31 16:58

以前、自宅の庭でウコンを栽培していました。いわゆる家庭菜園です。普段は、ウコンを飲んだりしていなかったのですが、健康診断で、肝臓の数値が上がった時がありました。その時、庭からウコンを取ってきて、スライスして、毎日、1枚ずつ食べていたら、次の検査では、肝臓の数値が正常値に戻っていました。効果は抜群でした。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 kyoto-city さん 女性 40代

2011/10/24 13:43

ウコンは肝機能の回復に効果があることが知られていて、酒好きの人の中にはには、二日酔い時にドリンク剤を飲んだことがある人も少なくないと思います。
最近は、サプリメントが出て、更に身近に摂取できるようになりましたが、摂取のしすぎやC型肝炎患者の摂取は健康障害を起こす場合があるそうです。
サプリメントは薬ではないため、効果に目が行きがちですが、過剰摂取で健康を害する場合もありますので、気を付けて摂取するか医師に相談して摂取することをオススメします。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.