みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > シャンプー・ヘアケア商品 > エッセンシャル

エッセンシャル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユー さん 女性 30代

2007/08/29 00:49

エッセンシャルの毛先15cmどーのこーのっていうCM後使われた方いたら教えていただきたいです。他と違うのかなど・・

今の気持ち  はてな

全33件中 21-30件 を表示

No.21 シャンぷ さん

2011/09/19 15:41

黄色!?を使ってます。
使い始めたらさらさらになったし、多少ストレートにもなりました。それに枝毛も少なくなり、毛先がしっとりサラサラになったような気がします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.22 しふぉん さん 女性 40代

2011/09/20 11:25

CMのイメージに惹かれて使ってみましたが、
私には、合いませんでした。
ダメージヘアを使用、もともとハリ・コシが少ないタイプが、もっと
ヘナヘナな柔らかすぎる、髪質になってしまいました。

CMイメージだけでなく、サンプルなどで、一度使ってみる事をおススメします。

 

No.23 鬼女 さん 女性 40代

2011/09/21 14:55

イメージだけでえらんではいけない
花王さんはホントに宣伝上手ですから
花王 不買 で検索すると、買う気なくしますよ。

http://hamusoku.com/archives/6040050.html

 

No.24 みい さん 女性 10代

2011/12/04 16:09

黄色い方を使っています^^
使ってみたら、つやが出て前より髪がきれいになりました☆
トリートメントも使うと、より効果が出ます★

 

No.25 gumi さん 女性 10代

2012/01/19 06:22

エッセンシャルイイですよ\(^o^)/
敏感肌の私でも大丈夫でした^^
本当に毛先15cmがぷるんツヤですよ(笑)

今の気持ち  嬉しい

 

No.26 晴花 さん 女性 10代

2012/02/09 21:34

サラサラかなぁ♪

気に入ってます。
トリートメント使ってみようかなぁ?

今の気持ち  はてな

 

No.27 ゆんゆる☆ さん 女性 10代

2012/08/13 13:50

質問なのですが、エッセンシャル
ピンクときいろどっちが
さらさらになりますか!?

回答まってます♪

今の気持ち  楽しい

 

No.28 ゆw さん

2012/08/16 13:08

シャンプー選びはシャンプーと塩を混ぜて液体か固体かで選ぶのがいいですよ。
混ぜたあと水気が多ければ多いほど皮脂や汗を取り除いてくれます。
まあ大半は凝固しますけどね。
エッセンシャルは試したことがありませんが薬局で売っているほとんどのものは知れば知るほど使う気が失せますよ。
ひどいものだと書いてある成分が0.01%とか過大広告も多いです。
ちなみにS生堂は絶対に買いません。化粧品は特に。
こだわる人は本気で調べたら絶対に買う気にはならないと思います。

 

No.29 カイ さん

2012/08/27 14:01

私も愛用してます。
ずーっと使っていて毛先のダメージを気にしなくなりましたし、まとまりもよいです。
私はピンク愛用で、オイルはオレンジです。

 

No.30 みきゃきゃ さん 女性 10代

2012/09/11 19:57

シャンプーとかミニ版の値段っていくらくらいですか??

今の気持ち  はてな

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
132

 注目中
0

 投稿者数
34


しふぉん
さん (1)

まいまい
さん (1)

mahmie
さん (1)
ジーナ
さん(1)
少女時代loveちゃん
さん(1)
まみこ(・・)
さん(1)
resuka♪
さん(1)
ユー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.