みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > シャンプー・ヘアケア商品 > 泡のヘアカラーってどうですか?

泡のヘアカラーってどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かずみん さん 女性 40代

2011/10/21 23:47

CMで見るホイップクリームみたいなヘアカラーを使ったことのある方教えてください。

1) ブロッキングなどの手間がかからず簡単そうに見えるのですがムラなく染まるのでしょうか?

2) 頭皮まで一緒に染まってしまいませんか?

以上の2点とお使いになって気づいたことなどあればよろしくお願いします。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 yumic さん 女性 40代

2011/10/22 09:09

?混ぜる手間もなく、手でもみこむ感じなので簡単です
?残りを取っておける商品もあります。

?CM見て、泡立ってシャンプーみたいな感じで使用できればむら無く染まる、と思ってたけど泡立ちません。髪につけると泡は消えます。
?染まり方は弱い。ジェルタイプのほうがきっちり染まる。

てことで、お手軽さにひかれて何回か使用しましたけど、今は使っていません。

 

No.2 moamoa さん 女性 20代

2011/10/22 16:06

最近、2度ほどその様な泡のヘアカラーを使用しました。使用感は昔のものと同じで泡でもたれてくる事もありますし、以前のものと同じ様にむらなくは染められませんでした。頭皮への染め感はありませんでしたがブラッシングはしっかりした方が良いと思います、

 

No.3 ひらりん さん 女性 40代

2011/10/22 20:41

自分でヘアカラーした回数はさほど多くはありませんが
泡タイプは簡単だと思います。ただ、時間がたつと
垂れてくるのが気になります。
私はショートヘアーなので、2回ぐらい使えるクリームタイプが
おススメだと思います。

 

No.4 かずみん さん 女性 40代

2011/10/24 15:25

yumic さん
moamoa さん
ひらりんさん

コメントありがとうございました。
必ずしもCMどおりではないってことですね。
いずれは、もっと改良されたタイプが出るかもしれませんし、当面は従来のものを使うことにします。

ちなみに私は、クリームタイプで根元を2回に分けて使い、3回に一度はジェルタイプで全体を染めていま〜す。

 

No.5 ちゃうちゃう さん 女性 50代

2011/10/24 15:52

私も幾つか泡タイプを試してみました。
中には泡にもならずに、洗面台を汚すはめになったりしたものもありました。
また、20分かけてもしっかり染まらなかったものもありました。

ひとつ、
サロンドプロの泡のヘアカラーは、なかなかいいような気がします。
液だれもせずに、染まり方も合格でしたよ。
次回にとっておくこともできますし。良かったらお試しくださいな。

 

No.6 かずみん さん 女性 40代

2011/10/29 00:35

ちゃうちゃう さん

コメントありがとうございます。
サロンドプロの泡タイプですね。試してみようかとメーカーのサイトで、ちょっと調べて見たら、なんと、メーカーでお試しキャンペーン中でした。早速応募してきました。
今月末までです。
当たるといいなあ〜。

 

No.7 かずみん さん 女性 40代

2011/11/30 21:08

ちゃうちゃう さんへ♪


なんと、おためしキャンペーンで当選しました。
昨日、メーカーから当選品が届きました。
めっちゃうれしい〜!!

先日、お家カラー
したところですので次回は絶対使って見ますね〜。
ほんとうに、ありがとうございました♪

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
53

 注目中
0

 投稿者数
5


かずみん
さん (4)

moamoa
さん (1)

ちゃうちゃう
さん (1)

yumic
さん (1)
ひらりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.