みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > シャンプー・ヘアケア商品 > 香りのいいシャンプー

香りのいいシャンプー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

smile マン さん 女性 10代

2009/07/05 21:18

私が今使ってるシャンプーは、ラックスなんですけど…サラサラとか、いい香りとか効果がでてるか、よく分からなくて…(苦) 
今度、シャンプーを買うのでおすすめのシャンプーがあったら、ぜひ教えてください!!

今の気持ち  お願い

全9件中 1-9件 を表示

No.1 Chippy さん 女性 30代

2009/11/03 20:31

本当に今は様々なシャンプーが出ていて迷いますね。

お試しで小さいサイズをいくつか使ってみて気に入っているのは花王のセグレタです。
香りもちょっと大人の女性!という雰囲気で、髪のまとまりも良かったです。
周囲ではアジエンスを愛用している人も多いですよ。

 

No.2 ちょこん さん 女性 30代

2009/11/05 04:41

最近私が使っているシャンプー資生堂のTSUBAKIです。
泡立ちがよく洗いあがりもきしまずとてもいいかんじ。
使っていくうちにダメージした髪が修復されてまとまりがよくなった気がします。
香りは人によって好みがあると思うのですが、
個人的にはフローラル系の上品なかんじでとても好きです。
赤TSUBAKIと白TSUBAKI両方使いましたが私には白のほうが合っているみたいです。
サラサラと指どおりがよくなってとても満足しています。
値段がもう少し安くなるとうれしいのですが…
セールのときにまとめ買いしています。

 

No.3 なかよし さん 女性 40代

2009/11/05 09:49

私のおすすめはこの秋新しく生まれ変わった
DOVEです。シャンプーはとても泡立ちがよくて、香りもよくて洗っているうちから本当になめらかな手触りになります。すすぐときの泡切れもとても良いです。コンデイショナーをつけて洗い流す時には、髪の毛がまるでわかめみたいにとろーっとしてくるのがわかります、翌日の髪の毛のまとまりもとてもよくて今まで使った中で一番のオススメかもしれないです。香りがとてもよくて翌日の夕方ぐらいまでは残っているかなとおもいます

今の気持ち  楽しい

 

No.4 こぐま さん 女性 30代

2009/11/05 20:10

Knollが値段が安いわりにスベスベになるので最近気に入っています。マツキヨで1〜2千円/アイテムでヘアケアラインが揃って売られいます。ケラスターゼはもっと満足感が高いのですが、お値段はKnollの2倍で美容室以外では購入できません。

今の気持ち  楽しい

 

No.5 みゅ さん 女性 20代

2009/11/05 22:21

私もにおいのいいものといってシャンプーやリンスを選んでしまいがちなのですが、頭皮をきれいにできるということを一番に考えるほうがよろしいと思います。最近のシャンプーでは皮膚が弱くて、洗髪すると皮膚がまけてしまう方もいらっしゃいますので。
私はシャンプーなどを変えるということよりも頭髪用の化粧水や美容液をお勧めいたしますよ。かなりにおいはいいものが多いですし、髪も痛みがなくなるのがわかりますよ。
やはりそれでもシャンプーを望まれるのでしたらドラッグストアに行かれてみてはどうでしょうか。お店ではテスターを置いてあるところも多いので好きなにおいを探してみるのもいいのかと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 ユカ さん 女性 20代

2009/11/27 22:19

ハーバルエッセンスシャンプー&リンスがお勧めですよ。
自分も以前使っていたのですが、シャンプー中もとてもいい香りがするので、お風呂アロマを使っているようなリラックス効果もあります。香りの種類もいろいろあるので、自分の好きなものを選ぶと良いと思います。
あとは、髪のいい香りを一日中持続させたいのであれば、マシェリヘアコロンというものもお勧めです。
これは、出かける前などに髪にスプレーするもので、一日中いい香りがほのかに香るので、周りの人にも好印象を持たれるはずです。自分も使っていますが、本当にお勧めです。ヘアトリートメント効果もあるので髪の毛がツヤツヤした感じに見えますよ。
是非、使ってみてください☆

今の気持ち  楽しい

 

No.7 Li さん 女性 30代

2010/03/24 14:58

成分にラウレスが入ってるのが気になる人にはおすすめできませんが、
ヘアグランスシャンプーは周りに人に香りが良いと言われました。
美容室以外でもドラッグストア、ハンズでも購入できるので
香りのいいシャンプーとしてはおすすめしますよ。

 

No.8 まっくる さん 女性 30代

2010/03/26 11:41

ラサーナシャンプーをお勧めします!

勿論香りも甘いのですが、頭皮までしっか洗う事が出来ます。
海泥の微粒子が入っているので、毛穴の細かい部分まで荒い流す事が出来るので、少し汗を書いたり仕事で頭を使った後でも、頭皮まで綺麗に洗えているので、シャンプーの香りも長く持っている気がします。
髪の毛もさらさらになるし、かなりお勧めです☆

 

No.9 YaoiR さん 女性 20代

2010/03/26 18:19

ちょっと高くつきますが、
私は美容院でシャンプーを購入しています。

これがまたスッゴイ良い匂いなんですよ。
美容院のシャンプーは色々購入してみましたが、
匂いは最高!

ただ、やっぱりDSのシャンプーより全然高いんですけどね・・・。

でも、痛みにくいしツヤツヤになるしおすすめです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
資生堂の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
82

 注目中
0

 投稿者数
10


Li
さん (1)

あおいとり
さん (1)

まっくる
さん (1)
みゅ
さん(1)
smile マン
さん(1)
ちょこん
さん(1)
こぐま
さん(1)
ユカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.