みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > シャンプー・ヘアケア商品 > ミルボン ディーセスシャンプーとトリートメント

ミルボン ディーセスシャンプーとトリートメント

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴっち さん 女性 30代

2009/12/19 14:47

白髪染めをよくするのですがヘアカラーをしてもすぐ褪色してしまうし、髪が傷んでしまい困っていました。
カラーヘア用のシャンプーでいいものはないかと探してみた所、ミルボンの「ディーセスシャンプーとトリートメント」をネッショップで購入してみました。
パッケージが緑色で爽やかな感じです。
早速使ってみたのですが、今まで使ってた市販のシャンプー・トリートメントよりちょっとお値段高めですがこれはいいです!
一回使っただけど髪がさらさらになったのを実感しました。
ヘアカラーのもちも普通のシャンプーよりいいです!!
主人は癖毛なんですが、毛先のおさまりもよくて朝のドライヤーも楽になったと言って気に入っているようです。
トリートメントの青リンゴの香りが男性にはちょっと苦手なようです…

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 マロ さん 女性 40代

2010/05/16 16:38

トリートメントの効果がまったく感じられません。リピは今後ないと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぴっち
さん(1)
マロ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.