みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > シャンプー・ヘアケア商品 > LUSH トリプルルン

LUSH トリプルルン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

K さん 女性 20代

2010/02/14 14:51

髪のダメージ(枝毛、切れ毛、ぱさつき)が気になっていたので使ってみました。店員さんは「3倍潤います!」と言っていましたが、正直そこまでではないかな〜と思いました。でも使った次の日は髪が広がらず、まとまりがあります。他にも同時期に洗い流さないトリートメントを使い始めたのでこれだけの効果かは分かりませんが、枝毛・切れ毛は減りました!ボリュームも抑えられたので、ぱさつきも改善したと思います。香りがメロン・ヨーグルト・豆乳と書いてありますが、なんとなくきゅうりっぽいです。嫌な香りではないけど、私は花のような香りのほうが好きなので、出かける前の日などに使ったときはトリートメントやミストで香りをつけたりしています。LUSHのコンディショナーの中でも高いほうなので、違うものも試してみたいなと思いました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.