みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > シャンプー・ヘアケア商品 > 緑のケープ

緑のケープ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

K さん 女性 20代

2010/02/27 01:01

ケープナチュラル&キープの口コミです。「緑のケープ」です。コテで髪を巻いた後、キープしたいときに付けています。巻き終わった状態で全体的にスプレーした後、手ぐしでほぐしています。1日中巻きをキープしてくれますがハードに固まりすぎず、さっとスプレーすればゴワゴワにもなりません☆
頭頂部にボリュームを出したいときにも使います。コテやカーラーで髪を上に引っ張りながら巻き、取った後ふわっとしたところに内側中心にスプレーするとボリュームが出て持ちも良いです☆
ケープでもそれ以外でも様々な種類が出ており、色々試してみましたが、結局昔からあるこれを使っています。

今の気持ち  楽しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 まっくる さん 女性 30代

2010/03/26 11:58

私も、巻き髪には緑のケープを愛用しています。

巻き髪用のワックス等も使用しましたが、やっぱり一番キープ力があるのが、この緑のケープでした。
あまりにたくさんの量を一部分にかけてしまうと、ごわごわになってしまいますが、全体的に使用すると本当にスタイルを長時間キープしてくれます。
時々、購入時にミニサイズが付いてきたりするので、それを外出先にも一応持って出たりします。

本当に巻き髪には必須アイテムです☆☆

 

No.2 mi さん 女性 30代

2010/08/15 07:30

家族が愛用しているので借りてみましたが
私にはキープ力にはあんまり満足できませんでした。
髪が太めなのとベースにオイルを使うからちょっと重いのかも?
巻き髪にはVO5のスーパーキープを使っています。
こっちは私に合うようで一日中キープしてくれます。

 

No.3 hotaru さん 女性 30代

2010/08/29 18:02

巻き髪をしたときのセット用に、
ケープの各種類ひととおり試しました。
私も、緑のケープが一番、巻き髪のふんわり感を損なわないまま
キープしてくれると思います。
ブルーのもっとハードなものだと、ぱりぱりした束感が気になりますが、こちらはそんなこともありません。
逆に、比較的最近出たウェーブ用のものだとキープ力が弱い気がします。
コツは、ケープをかけるときに、巻いた髪を少しずつ上に持ち上げて、それをぱらぱら落としながらかけるとパリパリしたりごわごわしたりしません。

 

No.4 KAE さん

2012/07/22 17:59

私も前念願のケープの緑を買い、使っています。

まだ、始めたばかりで時にはかけすぎでパリパリになってしまいます。。。。

でも、キープ力はすごいです!

動き回ってもブレません。

愛用しています!

これからも使っていきます!

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 あんぢゅ- さん 女性 10代

2016/03/21 15:47

今日、緑のヶ-プを買いました。一回やってみたら結構固まりました。とても、いい商品だと、思いました。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
6


mi
さん (1)

まっくる
さん (1)

hotaru
さん (1)
あんぢゅ-
さん(1)
K
さん(1)
KAE
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.