みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > 子どもの髪型

子どもの髪型

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

新藤優子 さん 女性 20代

2011/07/01 10:40

よく動きまわる子ども(4歳)の髪型
オススメのヘアアレンジはありますか?
ちなみに長さはミディアムです!

全3件中 1-3件 を表示

No.1 whity さん 男性 30代

2011/07/28 14:37

ミディアムということは女の子ですかね??!

遊ばせる時は谷亮子さんみたいにちょんまげスタイルはどうでしょうか。
今から暑くなってきて首元のあせも対策にもなるかと。

 

No.2 moamoa さん 女性 20代

2011/07/28 18:07

動き回る際に結んでおけばじゃまにならずにすみますが、女の子なので可愛くいつもさせていたいですよね。簡単にスッキリみせるには前髪をちょっと編み込んであげてアップにまとめるととても可愛いと思います。少しの工夫でとっても可愛くなると思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ミーママ さん 女性 30代

2011/09/09 13:24

うちも5歳の娘がいます。髪の毛がうっとうしそうなので、毎朝、髪を結ぶんですけど、結んでいる間もゴソゴソ動きますよね〜。
私はよく頭の上のほうでポニーテールをつくって、シュシュでくるくるっとお団子を作ってあげます。分け目をつくることもないので、とても簡単にできます。幼稚園から帰ってくると、ポニーテールのままだとよれ〜っとしているのですが、お団子にしている時はしっかりしていますよ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.