みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > アトリエはるかについて教えて下さい!

アトリエはるかについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

sk さん 女性 30代

2016/01/23 19:55

JR名駅店さんを利用しました。土曜の13:40予約で5分前にお店に着きましたが、席に案内されたのは予約より15分も遅れていました。店内も忙しそうで、店員さんもムスッとしたまま黙々と作業してる感じで怖かったです。
カーラーを担当した方がめちゃめちゃ雑で、途中2つもカーラーが外れてしまいました。それを伝えようと近くの店員さんに声をかけても無視。(!)目があったのに少々お待ちくださいの一言もありませんでした。

何とか時間には間に合い、仕上がりも品のあるアップスタイルにして頂き、1日崩れることもなかったので結果オーライと言った感じです。

仕上がり時間は余裕を持って行く事をお勧めします。でも私は、こちらの店舗はもう行かないと思います。。。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.