みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > アトリエはるかについての口コミです

アトリエはるかについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ささ さん 女性 20代

2010/05/23 22:15

舞浜のアトリエはるかは最低でした

メイクとへアセットを頼み
メイクはまあまあだったのですが
へアセットは写真を持って行ったのに
全く違う髪型・・・
セットする前に何度も説明しているのに
全然想像力を働かせようともせず

てか後ろでアップにしていて
横から写真を撮っているのに
横でまとめてますよねって・・・
違うだろう

non-no2010no.9の133ページ
盛り系WIGの写真を持って行ったんだけど
後ろにアップにしていると思えるのは私だけ?

全342件中 341-342件 を表示

No.333 アトリエはるか さん 女性 10代

2019/11/27 14:24

»No.332へのレス

なんだろな様

この度は弊社アトリエはるか紙屋町シャレオ店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、ご満足のいくサービスができず申し訳ございませんでした。
頂戴した情報より原因を推定し、以下の通り改善をして参ります。


◆原因
①お客様がご希望されたヘアスタイルに対して、しっかりとしたご説明が出来ておりませんでした
②お仕上がりについて、ヘアセット完了後の状態についての気づきが不足しておりました

◆改善策
①接客の見直し
ご希望のヘアスタイルに対しレングスが短い場合には、襟足が落ちやすいこと等を事前にご説明しご了承をいただくように致します。
さらに、ヘアスタイルの出来上がりを鏡でご確認いただく際に、ピンがしっかり止まっているかをお客様とともに確認致します。

②お仕上がりについての改善
お仕上がり後に少しでも気づきがあった場合は、再度お席にご案内し、改めて施術・確認をするように致します。


本件につきまして、スタッフの接客と技術に関して改善するよう本部・サロン間で共有致しました。
もしチャンスをいただけるようでしたら、またご来店をいただけますと幸いです。

この度は当サロンを選んでいただきながらご期待に応えることができず、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

なんだろな様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、引き続き品質向上に注力して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。


アトリエはるか
サロン事業部 CS担当

 

No.334 匿名 さん 女性 20代

2021/03/25 17:37

池袋エソラ店を利用しました。
卒業式の袴の着付け、ヘアメイクをお願いしました。
まず、袴を選ぶときに試着できませんでした。
当日は、私が具体的なイメージを持っていかなかったのも問題なのですが、メイクもヘアも微妙でした。メイクに関しては、施術が終わった直後から全体的に崩れており、自分がやった方がまだいいのでは?と思いました。ヘアは可愛かったのですが、後毛をもう少し出した方がいいと思いました。私が言わなかったのも悪いのですが。
着付けに関しては、襟をつけ忘れられました。
代償としてポイントを多くつけていただいたのですが、二度といかないので意味がないですね。
人生に一度の晴れ舞台をふいにした気分です。まあ、コロナ禍で袴が切られただけ幸運だったと思うことにします。

今の気持ち  泣き

 

No.335 アトリエはるか さん 女性 20代

2021/03/26 13:24

»No.334へのレス

匿名 様

この度は弊社アトリエはるかEsola池袋店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
卒業式という晴れの日にご利用いただいたにもかかわらず、ご満足のいくサービスができず申し訳ございませんでした。
頂戴した情報より該当店舗へ確認を行い、以下の通り改善をして参ります。


◆改善策
ご要望を伺いながら、仕上がりのイメージを引き出せるよう丁寧なカウンセリングを行います。
またマスクを着用されることもふまえ、これまで以上に崩れにくいメイクの徹底および教育を行ってまいります。
お着付けにあたっても、大切な1日を任せていただいている自覚を強く持って施術するよう徹底いたします。
匿名様より頂戴しましたご意見からスタッフとサロンが成長していけるよう、改善に努めて参ります。


本件につきまして、上記の通り改善するよう本部・サロン間で共有いたしました。
もしチャンスをいただけるようでしたら、またご来店をいただけますと幸いです。

この度は当サロンを選んでいただきながらご期待に応えることができず、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、引き続き品質向上に注力して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

アトリエはるか
サロン事業部 CS担当

 

No.336 匿名 さん 女性 20代

2021/03/27 01:45

»No.335へのレス

あの、ほとんどコピペですよね?
高いお金を払っているのに本当に悲しい気持ちになりました。
ポイントをもらったところで全く得した気持ちになんてならなかったし、それで済ませようとしているところに逆に腹立たしい気持ちでした。
私を踏み台にしてお店の改善をしていくのは結構ですが、卒業式で周りのみんなは襟付きの可愛い袴を着ているのに、自分だけ襟もなく、しかも途中で着崩れてきて、どんなに悲しい気持ちだったかわかりますか?それをたかだかポイントと申し訳程度の謝罪で済まされた私の気持ちを想像したことはありますか?またご来店ください、ははっきり言って図々しいです。

今の気持ち  ショック

 

No.337 アトリエはるか さん 女性 20代

2021/03/29 11:31

»No.336へのレス

匿名 様

この度はご確認ならびにご返信いただきまして、誠にありがとうございます。

また、匿名様のお気持ちを汲み取らず、当方の返信により更にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改善点を列記するばかりで、卒業式という大切な1日を残念な気持ちで過ごすこととなった匿名様のお気持ちに寄り添うことができておりませんでした。
改めまして、誠に申し訳ございませんでした。

該当店舗へも詳細の確認が取れておりますので、責任者より本日匿名様へお詫びのお電話をさせていただきます。
ご都合がよろしければ、是非直接お詫びをさせていただけると幸いでございます。

ご迷惑をおかけしたうえに貴重なお時間をいただき誠に恐縮でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

アトリエはるか
サロン事業部 CS担当

 

No.338 匿名 さん 女性 20代

2021/10/12 15:36

赤羽駅店利用しましたが、結婚式に参列するので今着ているドレスに合わせて華やかなメイクをとお願いしたのに、凄くナチュラルな仕上がりに……。
普段あまりメイクをしないので、こんなものなのか?自分でやった方が派手な気が…とも思いましたが、時間もなくお会計しました。

結果式場で、スッピンできたの?と言われる始末……。二度と利用しません。

今の気持ち  泣き

 

No.339 アトリエはるか大宮店を利用 さん 女性 40代

2023/08/22 10:44

数カ月初めて利用してガッカリしました
コスメはかなり減っていて汚らしく見えました
アイラインが目尻で途切れているのを直して欲しいと言うと怪訝そうな態度をとられ不愉快でした
楽しみにしていた体験に失望しました
二度と利用することはありません

今の気持ち  プンプン

 

No.340 アトリエはるか さん 女性 20代

2023/08/25 15:48

»No.338へのレス

匿名 様

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
アトリエはるかビーンズ赤羽店をご利用頂きありがとうございました。

当日は、ご結婚式参列のご予定に合わせたメイクのご提案や、途中の確認が足りておらず
ご期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳ありませんでした。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全社で改善に努めて参ります。

アトリエはるか
サロン事業部 CS担当

 

No.341 アトリエはるか さん 女性 20代

2023/08/25 15:49

»No.339へのレス

アトリエはるか大宮店を利用 様

アトリエはるかルミネ大宮店をご利用頂きありがとうございました。
折角楽しみにご来店いただきましたのに、スタッフの接客対応や店内環境やスタッフのご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。

本件につきまして、上記の通り改善するよう本部・サロン間で共有し
スタッフの接客対応や店内環境の整備について今一度見直し、指導して参ります。

この度は当サロンを選んでいただきながらご期待に応えることができず、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、引き続き品質向上に注力して参ります。

アトリエはるか
サロン事業部 CS担当

 

No.342 レタス さん

2024/04/05 01:52

アトリエはるかのヘアメイクをして頂きました。
ヘアはゆる巻き降ろしをお願いしました。
まず正面からのバランスは良いと思いますが、
ネープ後ろ巻けてません。ストレートです。

メイクベースの後、パフを当てがらずに
眉にの背術に取り掛かり、そのまま全てパフは使わず、施術者の指が頬に当たり、せっかく綺麗に仕上げた
ベースファンデーションが擦れて取れてしまってました。
年齢もアラフォーなので、カバー力と艶肌でお願いを致しました。

私の見解で申し訳ないのですが、まず艶肌を作るのにスポンジでスクロールでのばしていくのは好ましくはないかなと。。。
スポンジで伸ばしていくなら、濡れたスポンジを使用するか
ファンデーションブラシを使用するか
指先で伸ばしていくかかなと。
乾いたスポンジにファンデーションを取られてしまうのでカバー力には不向きかなと。。。

申し訳ありません。あまり素性を出したくなかったので、黙っていましたが、こちら同業のヘアメイクアップアーティスト経歴15年です。
色々残念だなと思ってしまいました。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1673

 注目中
2

 投稿者数
227


アトリエはるか
さん (23)

もこな
さん (3)

よしこたなか
さん (2)

とみちゃん
さん (1)

ミド
さん (1)
匿名
さん(16)
人気店
さん(5)
はな
さん(4)

さん(3)
もも
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.