みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > アトリエはるかについての口コミです

アトリエはるかについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ささ さん 女性 20代

2010/05/23 22:15

舞浜のアトリエはるかは最低でした

メイクとへアセットを頼み
メイクはまあまあだったのですが
へアセットは写真を持って行ったのに
全く違う髪型・・・
セットする前に何度も説明しているのに
全然想像力を働かせようともせず

てか後ろでアップにしていて
横から写真を撮っているのに
横でまとめてますよねって・・・
違うだろう

non-no2010no.9の133ページ
盛り系WIGの写真を持って行ったんだけど
後ろにアップにしていると思えるのは私だけ?

全342件中 1-10件 を表示

No.1 おばはん さん 女性 50代

2010/09/01 14:35

 私もロング、髪の結い上げには不満足のこと多し。同じ美容室でも時によってイメージ異なっていたりもします。
 昔系の美容師さんは大振りにまとめる傾向・・人によりけりですが。100パーセントおまかせはちょっと危険。
 そこで私は自分でゆいあげることに決めました。何度も手が覚えるまで練習。髪型はフレンチツイスト。これ和風にすると夜会巻き。やたらとボリュームづけにされる。
 顔正面と分け目のバランス、髪の後ろの分量の配分、イロイロ錯覚を利用して絶妙の仕上がりまでは合わせ鏡で何度も。
なにで固定するかも研究しました。ムース、ジェリー状のもの、ハードスプレイ仕上げなどなど。

 映画などで西欧系の俳優さんの後ろ・結い上げ姿もTV画面を携帯でとっておきます。彼女たちが美しいのは頭の形もかんけいしてることは確か。バレッタなど一切使わないオーソドックスなものがやはり素敵。

 

No.2 ユミポン さん 女性 40代

2010/11/23 08:52

はるかのスクールに通ってた者だけど、なんか共感。はるかのサロン就職希望者の評価が上。下手でも、わかってなくても。接客の授業?はあ?プリント渡して、読んでおいて!3ヶ月じやぁ、やっぱりそいなる。
入学希望者が見学に来ると、勉強スペースは削られるし、講師はその人に説明に授業中行っちゃうし。

3ヶ月で、アーティスト。信じた私が、馬鹿でした。
(>_<)もう一度、他のスクールに入学し直して、一年間じっくり、やり直して、出直すよ。

高い、社会勉強だったよ。

 

No.3 なお さん 女性 20代

2011/03/30 09:52

8時半に予約しました。
予約する時には言われなかったのに、
会計のときになって時間外料金として3000円追加されました。

美容院で8時半を、時間外とするのも変だし、
予約するとき、せめてセットする前に伝えるべきだと思った。

不信感をもちました。
もう行くことはないと思う。

 

No.4 tarara さん 女性 20代

2011/04/20 16:56

結婚式のヘアセットでアトリエはるかの札幌地下街店に行きました。
びっくりするくらい下手くそでした。
出来上がった髪型は希望した画像とはまったく違う上に、
数時間たたないうちにくずれてきて大変でした。
「お似合いですよ〜」と連発してごまかしていたが、できないなら、「この髪型は技量が足りないのでできません」とはっきり言って欲しい。にしても下手くそすぎる。素人の方がうまいかも。もう絶対に行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 noriko さん 女性 20代

2011/04/28 14:38

横浜ルミネアトリエハルカで結婚式用のスタイリングをお願いしました。
値段が安くて予約したのですが、仕上がりは下手です。自分で出来程度のサイドアップ。笑
1ヶ月ほど前に美容室でスタイリングしたばかりだったので、もうその差はプロと素人くらいに感じました。

今の気持ち  泣き

 

No.6 uri さん 女性 20代

2011/05/20 00:34

メイクアップレッスンというやつ 
気になっていたので吉祥寺店でやってみた。

もう、ぜんぜんだめ、スタッフは素人。
自分のメイク方法に色々悩みがあって行ったのに
聞いても全部「そんなことないですよ〜」
で別にいつも自分でやってる毎朝3分メイクとなんも変わりなし。
個人的な顔の作りに合わせて似合う色とか、乗せ方とか教えてほしかったのにそんなの一切なかったです。

細かく追加料金とかとられて30分で?5000もかかった。

申し訳ないけど
もう絶対いかないし おすすめしません。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 くるみ さん 女性 20代

2011/05/21 21:25

結婚式のヘアセットのため、予約をとって行きました。予約の際に、お店を出発しないといけない時間はもちろん伝えました。

しかし待たされる待たされる・・・。私の前に待ってる人が数人いて、座るいすもなく立って待つ始末でした。ヘアセット自体ははさほど時間もかからず無難な仕上がりで終了しましたが、待たされた時間が長すぎて、店を出た時間は予約時に伝えてあったものより10分以上遅かった。会場に行くのに焦るわイラつくわ。

時間は守ってよ。配慮が足らんよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 ぽっと さん 女性 20代

2011/05/22 06:13

昨日、横浜アトリエはるか結婚式のゲストヘアセットをしに行きました。
予約とのとき、
「その日は混雑していて、仕上がりに1時間かかるかもしれないので・・・」と、8時40分を勧められました。
1時間もかかんないだろうとは思いつつも、大切な日、万が一でも遅れてはならないと思って、時間外料金を払ってその時間にしました。

しかし当日、終わってみるとたったの15分。なにが1時間だろう?と不信感しか残りませんでした。
席も空いていたし、施術もものすごく雑。
最初にカールをしてくれた美容師さんが驚くほど無愛想で、サービス業としてありえないと思いました。
次にアップしてくれた方も、ちょー雑で、完成時すでにカールがほつれ、直そうともしてくれませんでした。

もう二度と使いません。

 

No.9 はな さん 女性 30代

2011/05/26 21:52

京都伊勢丹店でネイルケアポイントメイクヘアメイクをしました。
ヘア、メイクはまあまでしたが、ネイルのへたくそさには唖然。
甘皮ガタガタ、爪の表面ガタガタ、、、、あまりの素人さにびっくりしてしまいました。

ネイルは安くなかったのにね。
とりあえず、ネイルは二度と利用しません。

 

No.10 とみちゃん さん 女性 30代

2011/05/28 09:33

大阪のクリスタ長堀店で。ヘアセットをオーダー。20分で仕上げる
予め店を出る時間を聞いておいて、1時間近くかかって結局遅刻。
夜会巻きなのに、何かエイリアンみたいな髪型にされてしまいました。
2500円も取ってあのレベルはヒドすぎます。二度と行きません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1673

 注目中
2

 投稿者数
227


アトリエはるか
さん (23)

もこな
さん (3)

よしこたなか
さん (2)

とみちゃん
さん (1)

ミド
さん (1)
匿名
さん(16)
人気店
さん(5)
はな
さん(4)

さん(3)
もも
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.