みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > アトリエはるかについての口コミです

アトリエはるかについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ささ さん 女性 20代

2010/05/23 22:15

舞浜のアトリエはるかは最低でした

メイクとへアセットを頼み
メイクはまあまあだったのですが
へアセットは写真を持って行ったのに
全く違う髪型・・・
セットする前に何度も説明しているのに
全然想像力を働かせようともせず

てか後ろでアップにしていて
横から写真を撮っているのに
横でまとめてますよねって・・・
違うだろう

non-no2010no.9の133ページ
盛り系WIGの写真を持って行ったんだけど
後ろにアップにしていると思えるのは私だけ?

全342件中 251-260件 を表示

No.251 もえち さん 女性 20代

2016/03/21 11:25

梅田茶屋町利用

友人の結婚式のために利用

ヘアセット
ポイントメイク
ネイル

3点利用しました。

ヘアセットとメイクはスタイリストさんにお任せしたら似合うように素敵に仕上げてもらえて満足。

ですが。
ネイルは酷かったです。

ラメのグラデーションをお願いしたのですが、右手と左手でグラデの濃さもちがうし、人さし指と中指でも色がついてる幅が違うしで。
これでは自分でした方がましです。とにかく雑。

ヘアセットとメイクが素敵に仕上げてもらえていただけに残念です。

これからはヘアセットとメイクだけにしておきます。

今の気持ち  泣き

 
No.252

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.253 あかさ さん 70代以上

2016/04/18 22:47

»No.164へのレス

わざわざ書き込みごくローさん

 

No.254 hirop さん 女性 30代

2016/04/19 00:49

横浜ジョイナス店に行きました。

ポイントメイク
ヘアアレンジ
利用です。


巻き髪をお願いしたらコテじゃなくてパーマのロッドで巻き巻き。
やたら時間がかかる割に昭和な仕上がり。。。
アレンジ最中にはハンドパックを他の定員さんが営業かけてきて、
断ったのにヘアアレンジの人がしつこくお勧めしてきて嫌でした。

隣の人はメイク仕上がり後にコスメを営業かけられてて、断りづらそうにしてました。そういうお店なんですね。


なぜかヘアアレンジ後にメイク。普通逆では?明らかにメイク担当の店員さんの手は空いていたのに。。。
アイシャドウはまともでしたが、リップがひどい。下地もライナーでの縁取りもなしでベタベタ色を乗せるだけ。色味をじっくり選ばせてもらえるわけでもなく、蛍光がかったピンクをのせられました。

メイク時に前髪を留めていたので、前髪のやり直し。段取り、もうちょっと考えた方がいいのでは?

結局総合的にかなり昭和な仕上がりで、残念感満載でした。
メイクは嫌だったので、リップ、アイブロウ、チークは自分ですぐにやり直しました。
アイラインは大丈夫かなと気を抜いていたら1時間後気がつけばパンダに。。

髪も1時間後にはカールが消えてただのぐしゃぐしゃに。泣


メイク道具を全く持っていない方には便利なのかもしれないですが、普段からそれなりにメイクをしている方は自分でやった方がいいです。
ヘアアレンジも安いですが、やっぱりヘアアレンジ押しのサロンには及ばない、というかその場しのぎです。安かろう、悪かろうでした。


こちらのクチコミを見てから決めればよかったです。
お金を払ってサービスを受けたのに、すごく残念な気持ちになりました。もう行きません。



 

No.255 夢人 さん 男性 30代

2016/04/28 18:49

栄セントラルパーク店
衣装撮影のためにモデルの女性のメイク&ヘアメイクを依頼しました。

個人ではなく会社として予約し、今回の撮影のためにメイク&ヘアメイクのイメージを伝えてようとしたのですが、メイクして頂いたた方とははっきりいって話になりませんでした。
私が男性ということも合ったのかもしれませんが、おおまかに可愛い系か綺麗系どちらにするか程度しか聞かれず、細かい指示は非常に嫌そうに聞いているなと感じられました。
またメイク中も当社のモデルに化粧品等の販売をしようとするなど、大変印象が悪い店舗です。
ヘアセットの修正も、別途追加料金を要求されるし、メイクもヘアセットもクオリティは非常に低い、お粗末なものでした。他の方も書いておられましたが、自分でメイクできかい人が使うレベルの店舗だと思いました。
リピートはありません。

今の気持ち  プンプン

 
No.256

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.257 みみ さん 女性 20代

2016/05/03 23:29

新宿ルミネ店を利用。
結婚式出席のため、ヘアセットをお願いしました。

写真を見ながら、髪の長さやクセがあっても大丈夫か確認。店員さんは問題ないと言うのでお任せしたら、全く違う仕上がりで、勝手なアレンジを加えられていたりと愕然。

・オーダーを無視した仕上がり。(悪気はないのでしょうが、個人的には余計なお世話でした)
・忙しいせいか、担当者が次から次に変わる。(何度も同じ説明を)
・急いでると伝えてもなおメイクコースを薦めたり、世間話はじめたり。(手を動かしてください。)
・早朝料金フリーと聞いて予約したのに、しっかり徴収されました。

どこをとっても酷くて、新宿店にはもう行きません。。。

今の気持ち  泣き

 
No.258

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.259

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.260 オーシャン さん

2016/05/13 11:10

赤羽むり

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1673

 注目中
2

 投稿者数
227


アトリエはるか
さん (23)

もこな
さん (3)

よしこたなか
さん (2)

とみちゃん
さん (1)

ミド
さん (1)
匿名
さん(16)
人気店
さん(5)
はな
さん(4)

さん(3)
もも
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.