みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > アトリエはるかについての口コミです

アトリエはるかについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ささ さん 女性 20代

2010/05/23 22:15

舞浜のアトリエはるかは最低でした

メイクとへアセットを頼み
メイクはまあまあだったのですが
へアセットは写真を持って行ったのに
全く違う髪型・・・
セットする前に何度も説明しているのに
全然想像力を働かせようともせず

てか後ろでアップにしていて
横から写真を撮っているのに
横でまとめてますよねって・・・
違うだろう

non-no2010no.9の133ページ
盛り系WIGの写真を持って行ったんだけど
後ろにアップにしていると思えるのは私だけ?

全342件中 271-280件 を表示

No.271 みー さん 女性 20代

2016/06/12 23:49

結婚式のヘアセットで利用しました。
安いし早いし仕上がりもまぁ満足です。
ただヘアアクセサリーを持っていかなかったらずーっと買え買えと言われました。
お呼ばれだし、そんな華美にもしたくなかったしどうせ後ろにつけるなら必要ないかなと考えて用意せずにいったのに、セットしてる間ずーっとあってもいいとおもいますけどねー。って。
理由も言っていらないっていってるのにじゃぁ他の持ってきますねーって平然と。
断り続けると担当者はどんどん不機嫌になるし笑
その後なぜだか担当者が変わりその人もまたヘアアクセサリーを買えといいながら続きのヘアセット、、、。
ショップ店員さんじゃぁあるまいしセットしてもらいにいってるのになんでずっと営業されなきゃいけないんだーとそれだけもやもやしてます。

しかもデザインもいいのがない。

小物は自分で用意するか、必要ない場合ロッカーや車に忘れてきたと言い張るべきかなとハッキリ言えない私はおもいました笑

今の気持ち  プンプン

 
No.272

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.273 匿名 さん 女性 20代

2016/07/29 23:26

茶屋町店で予約を取ってドレスのフィッティングに行きましたが、店員の態度の悪さにびっくりしました。まず受付の人に声をかけても無反応なので近づくと受付してるのにスマホ触ってLINEしてました。で、びっくりしたような表情されましたがこっちがびっくりでした…。
担当の方が変わり、気になった2着を持ち込んで試着して、答えを迫られたので数秒なやんでいたら「気に入らなければここで決める必要ないですし他のお店行かれてはどうですか?」と突然怒ったように言われて唖然としました。こんなこと言われたのは初めてで。。思わず、そうですか…ならそうします。と言って店をでてしまいました。笑

店員さんの態度だけでなくドレスの質もひどかったです。毛玉とか、ほつれとか目立ちました。可愛いものもあまりないです。あと、高いです。トータルコーディネートしようとしたら20000円くらいかかるので、絶対に買った方が可愛いし安いです。

とりあえず、、レンタルなので質はとやかく言わないですが、店員さん、なんとかしたほうがよさそうです。なかなか貴重な体験をしました。

今の気持ち  はてな

 

No.274 思い出を返して!!怒り さん

2016/08/05 17:46

アトリエはるかルミネ大宮店にて、着付けとヘアを行いました。
ヘアはカタログを見て依頼しましたが、全く違う出来上がり。技術がなく、出来ないのであれば最初から断ってくれればいいものを、全く違うものにされ、主人や周りからは大不評。その旨をお伝えし、残念でした。と伝えたのに、本社からの電話は、納得してもらってお支払いしていただけてると理解してます。という内容。
クレームの意見も聞かず、自分たちの立場ばかり気にしてるような対応にガッカリ。。

技術だけてだなく、企業としても残念なとこでした。

 

No.275 思い出を返して!!怒り さん

2016/08/05 17:46

アトリエはるかルミネ大宮店にて、着付けとヘアを行いました。
ヘアはカタログを見て依頼しましたが、全く違う出来上がり。技術がなく、出来ないのであれば最初から断ってくれればいいものを、全く違うものにされ、主人や周りからは大不評。その旨をお伝えし、残念でした。と伝えたのに、本社からの電話は、納得してもらってお支払いしていただけてると理解してます。という内容。
クレームの意見も聞かず、自分たちの立場ばかり気にしてるような対応にガッカリ。。

技術だけてだなく、企業としても残念なとこでした。

 

No.276 ゆひ さん 女性 30代

2016/08/24 19:17

いつもぐちゃぐちゃでボサボサに見えて、格好がつかない変な髪型にされます。素人にやってもらっているのと同じです。店員さんによるのかと思い何度かいきましたが、毎回本当に下手です。
スタイリング後はテンションが下がり、すぐに自分でやり直す羽目になります。

今の気持ち  ショック

 
No.277

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.278

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.279 ゆう さん

2016/10/24 14:36

東京八重洲店利用。
数年前、コンサートがあるためヘアセットをしようとアトリエはるかに行こうとしたが、まず予約電話をしたときの店員の態 度が悪い。声が小さくよく聞こえないため聞き返したところ、イラ イラしたような口調での受け答え。
そして当日、入店しても店員がこちらへ来ない。呼び掛けたらやっと来る始末。
そしてヘアセットをお願いして、普通は店員と客が楽しく談笑するところが、
「自分でヘアセットすることある?」「え、ないの?(笑)」「へえ、ないんですか(笑)」
こんな風に終始バ カにした態度。
そして出来栄え。最 悪だった。画像を見せ、こんな風にと一生懸命伝えたのにも関わらず、一瞬だけチラッと見て「あーはいはい」という態度。
案の定画像とは全く違う出来栄え。ハッキリ言って、下 手だった。一緒に入店した友達にも、後で会う友達にも見せるのが恥ずかしく、コンサート中もこのことがあってか少し楽しめなかった。
これらのことがあり、もう今後一切アトリエはるかは利用しない。

 

No.280 くみ さん 女性 20代

2016/10/27 09:36

結婚式のためアトレエはるか恵比寿店へヘアセットに。お店のヘアカタログからふんわり編み込みのアップヘアをお願いしたのですが、出来上がりはまるでサザエさんだし編み込みもまるでコーンヘッドのように地肌が丸見え。思わず笑ってしまったが、セットしたお姉さんもちょっと動揺しながら私の髪質のせいにしてきて笑えなくなってきて技術がなさそうだから簡単なアップヘアにやり直してほしいとお願いしたら、お金かかりますよと言われました。それでもコーンヘッド編み込みで行くよりはマシと思いお願いしてテンションだだ下がり…結局お会計の時にやり直し分は請求されませんでしたがもう2度と行かないです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1673

 注目中
2

 投稿者数
227


アトリエはるか
さん (23)

もこな
さん (3)

よしこたなか
さん (2)

とみちゃん
さん (1)

ミド
さん (1)
匿名
さん(16)
人気店
さん(5)
はな
さん(4)

さん(3)
もも
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.