みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > アトリエはるかについての口コミです

アトリエはるかについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ささ さん 女性 20代

2010/05/23 22:15

舞浜のアトリエはるかは最低でした

メイクとへアセットを頼み
メイクはまあまあだったのですが
へアセットは写真を持って行ったのに
全く違う髪型・・・
セットする前に何度も説明しているのに
全然想像力を働かせようともせず

てか後ろでアップにしていて
横から写真を撮っているのに
横でまとめてますよねって・・・
違うだろう

non-no2010no.9の133ページ
盛り系WIGの写真を持って行ったんだけど
後ろにアップにしていると思えるのは私だけ?

全342件中 281-290件 を表示

No.281 ななし さん 女性 20代

2016/11/14 09:41

先日、大切な方と会うため、プロにお願いしようと期待を込めてはじめての来店。
残念です。二度と行きたくありません。


まず予約したのに予約がきちんとされていない。
その後、空いてるので通常案内出来ると聞いたのでそれは良かったです。
ただ、一時間半と聞いていた時間が実際はたったの20分。
スタッフは急いでいるのか知りませんが、私が悩んでいるのも嫌なのか、さっさと話を進め、カウンセリングなどはほぼなし(メイクの方)
メイクは自分で出来るレベルの簡単なもの。ほんとに簡単。
如何ですか?って言われたけど、は?これでまさか終わりじゃないよね?ってなりました。
ヘアアレンジはグチャグチャの上に30分で元に戻りました。
友人や親にはいつもよりおばさんね、と言われ不評。悲しかったです。何よりも大切な方にお会いするのが恥ずかしかったです。


終いには支払う金額を間違われる始末。
本当にお金をドブに捨てた気分。いい社会勉強になりました。二度と利用しません。自分でやった方がマシです。

今の気持ち  ショック

 

No.282 ひーこ さん 女性 20代

2016/11/23 17:53

11/20.23と同じ店舗を利用しました。
2回とも、同じ髪型、同じ髪飾りで依頼しました。
とっぷをフワッと柔らかく、後れ毛を出すというのが2回目追加依頼しました。
11/20はとてもしっかりとスプレーとヘアピンで止めていただき、納得のいく仕上がりでした。
11/23は違う店員さんで、三つ編みもゆるく、ヘアピンの止めはその部分のハネを止める程度(カーラーで巻いた髪は浮いてしまい、ヘアゴムが見える)
スプレーもフワッとかける程度で、施術30分立たないうちにほつれ、崩れました。

 

No.283 しょうこ さん 女性 20代

2016/11/26 17:51

金山店に行きました。結婚式のヘアセットのためです。所要時間は20分と書いてありました。予約時間の2分前に到着、受付の方も愛想良く席にもすぐ案内してもらえて安心していました。着席後すぐカーラーで髪を巻かれ、時間余裕だったなぁと思ってたら、カーラーを巻いて23分放置。やっと来たと思ったら、カーラーを途中まで外したところでまた少々お待ちくださいと新規のお客さん対応へ。はぁ?この時点で来店28分経過。いらいらしてたら別の方が来ました。来店から33分経過。その時点であと17分後の電車に乗りたいのです、(金山店は改札がすぐ)とやっと伝えられました。なにせそれまで来てくれないので希望時間も言えません。大丈夫ですよ!と元気よく言ってくれて安心し、自分に笑顔が戻ったと思ったら、ふんわりでお願いしたのにワックスとスプレーでがちがちに固められ、素人のわたしにはどこで完成系なのかわからないので、もう少しふんわりしてくださいと伝えると、だいぶ終盤だったようでかなり嫌な顔、そして、時間が経てば馴染んできますといらついた声で言われました。なんじゃそれ!!お前接客やろ!と心でツッコミました。こちらが気を使い、すみませんと何回も言ったのに、店員はそのまま不機嫌をつらぬき、最後はお見送りもせずでした。最低です。1週間後にも結婚式のヘアセットで予約してましたがキャンセルしました。本当に不愉快な思いをしました。ホットペッパービューティーで予約したので、そちらに書き込もうと思ったら口コミを受け付けてない。他のサイトの口コミで悪い評価が多く、受け付けてないようにしてるのでしょう。悪徳です。本当にオススメしないてんぽです!あ

 

No.284 唐揚げ さん 女性 20代

2017/01/11 01:55

立川店、新宿店を利用してます。
結婚式などで、計5~6回は利用してます。
新宿店での接客を疑問に感じたことはありましたが(たぶん新人だったのかな?ハンドパックをおすすめされたのでやってみたら垂れてきて身動きが出来なかったのが辛かったです。)
その他では満足しています。
まず、安い。そして早い。
カタログを見て選ぶ形式なので考えていかなくて良いのが楽ですし、その中から選べばきちんとやってくれます。
美容室ではもっと時間もお金も掛かるので…
技術面ではスタッフ間の差があるかもしれないですが今のところ全部当たりをひいているようです。崩れたこともないです。

ただ、これにしたい!という強い希望がある方には向かないのかもしれないですね。サロン内にあるカタログから選んだものを忠実にやるという感じですので。
またお世話になるかと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.285 ネコ さん 女性 40代

2017/01/30 21:20

はるか錦糸店
大事な友達の結婚式の日に着物着付けとヘアセットを頼みましたが早料金を払ったわりにに30-40分待たされて、結婚式に遅れました。それは次回のときに言ったのですが反省も謝罪もなくびっくりしました。
その後白い着物を着たから少し汚れが付いたで4,000円を請求された。汚れは通じのクリニングで落ちると言っても判断が出来ないと言って払わせたのです。本当にびっくりの対応でした。

今の気持ち  ショック

 

No.286 ちろろ さん 女性 30代

2017/02/10 01:35

数年前ですが、博多店を利用。二度と行きません。結婚式のため ヘアセットとネイルをしましたが、予約の時間から30分以上待たされ、待ち時間のめどもつかず、店舗から離れるわけにも行かず、ネイルを乾かす時間がなくなりそうだからと、先にストッキングを履かせてもらいたいので、更衣室を少しだけ貸してくれと言っても断られ、時間が押していたので、自分の化粧道具でメイク直ししていたら、店でメイク直しは禁止だと言われ、結局、終わってトイレに駆け込みバタバタストッキングを履いて、ネイルはグチャグチャ、タクシーの中でメイク直し。何の為の予約だよっ。たくさんの待ちは、予約なしなら予約優先で、当日のお客様は受けるべきじゃないし、予約だけであの状態で回せないのなら、予約も減らすべきだと…。ほんとに最悪でした。

今の気持ち  プンプン

 

No.287 のん さん 女性 30代

2017/03/07 00:44

有楽町店利用

店内は綺麗でよいですが、ネイリストの態度がひどかった。次の予約に間に合わせる為なのか、焦りが接客にも出ていて無愛想、あげくのはてに会計金額を間違える始末。二度と行きたくありません

今の気持ち  ショック

 

No.288 あさは さん 女性 30代

2017/04/04 14:51

メイク、ヘアセットで都内の店舗を5回ほど利用しました。
そのときはどの店舗でも上手にメイク、ヘアメイク(ヘアアレンジのほう)をしていただき満足でした。

ですが、
舞浜イクスピアリ店でヘアメイクを仕上げていただいたスタッフはひどかったです。

友人の結婚式のためにヘアアレンジをお願いすると、
ヘアアレンジはやめたほうがいい、すぐ落ちますよ、と言われヘアセットをすすめられました。

店はかなり混んでいて担当者は何度も変わりました。

できあがりは
あまりにセンスのない髪型に。。

前からは髪がほとんど見えないくらいぺったりとヘアピンで留めて後ろはぐっちゃぐちゃ。

こんな変な髪型の人は見たことがないってくらいの仕上がりでした。

一緒に行った母も同じスタッフに仕上げていただいて
ものすごく変になっていました。

私も母もブスなのでさらにブスが引き立つようにされた感じです。

これなら自分でブローするだけのほうがよかったです。

すぐにできるだけほどいて式に参加しましたが、
舞浜イクスピアリ店は2度と利用しません。

今の気持ち  ショック

 
No.289

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.290 めい さん 女性 30代

2017/05/21 22:28

錦糸町店使用

親族の結婚式参加のためフルメイク、ヘアセットで利用。
メニューの確認をする事も無く、どんなヘアセットにするのか聞かれる事も無く髪を巻き始めました、普通メイクからじゃないのかな?と思いつつ、慌てて画像を見せ希望の髪型にしてもらい「お疲れ様でしたー」とケープを外されそうになり「は?」という顔をした私を見て伝票を確認、メイクもある事に気付き慌てた様子でメイクに取り掛かったのですが、やっつけ感が半端なかった…
結婚式なので少し華やかな感じでお願いしますと伝えたのですが、アイシャドーもチークも口紅も「いつもはどんな色を使っていますか?」と聞かれ結局いつもの色合いの私が出来上がっただけ…プロなら色々と提案をしてくれてもいいと思うし、いつも自分では出来ないメイクをしてもらう為にプロに頼んだのに。失敗をしたくなかったので言われるがままにいつもの色で…ですが仕上がった私は血色の無い顔色で、プロの目で見ておかしいと思わなかったのかが不思議なくらい。
ヘアセットを先にしていた為、メイクの時に避けた前髪をセットし直して終了だったのですが、クリクリにしないでほしいとお願いしていたのにクリクリにされ、散々でした。あれで早朝料金まで取られ、悔しいやら悲しいやら。
自宅に戻り子供に言われた言葉が「死人みたいな顔してる」ですよ!結局自分で手直しをして式場に向かいました。プロとしてお金を頂いている以上、接客等々もう少し色々お勉強をされた方がいいのではないでしょうか…もう二度と利用しません!!!

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1673

 注目中
2

 投稿者数
227


アトリエはるか
さん (23)

もこな
さん (3)

よしこたなか
さん (2)

とみちゃん
さん (1)

ミド
さん (1)
匿名
さん(16)
人気店
さん(5)
はな
さん(4)

さん(3)
もも
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.