みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > アトリエはるかについての口コミです

アトリエはるかについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ささ さん 女性 20代

2010/05/23 22:15

舞浜のアトリエはるかは最低でした

メイクとへアセットを頼み
メイクはまあまあだったのですが
へアセットは写真を持って行ったのに
全く違う髪型・・・
セットする前に何度も説明しているのに
全然想像力を働かせようともせず

てか後ろでアップにしていて
横から写真を撮っているのに
横でまとめてますよねって・・・
違うだろう

non-no2010no.9の133ページ
盛り系WIGの写真を持って行ったんだけど
後ろにアップにしていると思えるのは私だけ?

全342件中 301-310件 を表示

No.301 yuu さん 女性 30代

2017/07/17 16:33

今月8日に初めて利用しました。
ものの1週間で7割のネイルが横が剥がれてきました。
今迄で一番もちが悪く二度と行きたく無いです。
店員さんの対応は良かったですが、8日でこれは無い。
勉強したと思って諦めます。

今の気持ち  お願い

 

No.302 アトリエはるか さん 女性 10代

2017/07/17 17:24

»No.300へのレス

ぴ様

嬉しいお返事をありがとうございました。頂いたお声は商機だけでなく、スタッフの技量・頑張りを評価するきっかけにもなり、有り難く思います。

少しのご要望、喜びの声はサロン内で消化されてしまうことが多く、こうして本部に届き対応につながることは貴重なことでもあります。

正しい努力や成果を報いることができる組織を目指して、これからも改善して参ります。引き続き変わらぬご愛顧を頂けますよう、どうぞよろしくお願いします。

アトリエはるか
社長室付 CS担当
customer@haruka.co.jp

 

No.303 アトリエはるか さん 女性 10代

2017/07/17 18:37

»No.301へのレス

yuu様

この度は、当方の技術不足により、不要な時間を過ごさせてしまい申し訳ございませんでした。ジェルネイルをご利用頂いたと推察し、返答をさせて頂きます。当社の規定上、1週間以内※に発生したトラブルには無償対応させて頂いております。再度お時間を頂くことになってしまいますが、無償対応させて頂くことは可能でしょうか。直接ご連絡を頂けましたら、予約等、本部が責任を持って手配いたします(個人を特定されることはご不安かと存じます。それゆえ、一層丁寧に情報を取り扱いさせて頂きます)。

yuu様より対応の機会を頂けるようでしたら幸いでございます。ご希望の店舗をお申しつけ下さい。ご利用の店舗でなくとも構いません。お手数なのですが、どうぞ、よろしくお願いします。

※ 1週間の根拠といたしましては、平日から休日まで一定の生活パターンを過ごす期間としております

アトリエはるか
社長室付 CS担当
customer@haruka.co.jp

 

No.304 mia さん 女性

2017/07/29 16:17

四谷アトレ店を利用しました。
予約時間の10分前に行ったにも関わらず予約時間から1時間もまたされ、ヘアセット終了から更に待たされて着付けをしたのは予約時間から2時間ほど後でした。
待ち時間が異常に長く、さらにヘアセットが終わった時点で着付けまではそんなに待たないと言われたにも関わらず長い時間待たされて友人との約束に遅れそうになったため、場合によってはキャンセルせざるをえないと思い、店員さんに順番を尋ねても、不機嫌そうな顔でよくわからない回答をされ、他のスタッフに確認するのかな?とそのまま待っていたら店内で立ったまま放置される始末。
こちらは余裕を持った終了予定時刻を事前にお伺いしてそこから逆算して予約をしています。
それより遅れるのであれば、その分予約を前倒ししました。
忙しいのはわかりますが、それなら予約体系を見直せばよいのではありませんか。
非常に不愉快な思いと本来なら感じるはずのない時間への余裕のなさ、焦燥感を味合わされました。
せっかく余裕ある時間計算で予約してもあの様な事態に陥るならもう二度と行きません。

 

No.305 アトリエはるか さん 女性 10代

2017/08/08 17:32

»No.304へのレス

mia様

アトレ四谷店をご利用頂きありがとうございました。ご利用は7月29日(土)でしょうか、ご予約頂いたにも関わらずお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

店頭の状況を確認させて頂きましたところ、受付とのオペレーション確認がきちんとできておらず、実際、着付室が空いているにも関わらずご案内ができていないタイミングがあったとのことでした。準備不足につきまして、改めてお詫び申し上げます。今後は、店長・受付・施術者とのコミュニケーションを開店前に必ず行うことを確認いたしました。

当日は婚礼等への列席のお客様に加え、墨田川の花火大会らイベント前のお客様が重なっておりました。後ろに予定が決まっている婚礼等のお客様に比べ、イベントのお客様はご来店時間の確度が低く、想定された運営が難しいという現状もございましたので、ご指摘にありました通り、今回のケース(他のお客様の遅刻等)を想定した予約の調整を致します。

今後の対応を指示したにしても、mia様にお待ち頂いた時間を取り戻すことはできないことを反省・承知したうえで、再発防止に向けて粛々と改善して参る所存でございます。また、混雑の最中、mia様のお気持ちを察することもせず、失礼な態度がありましたこと、合わせてお詫び申し上げます。もし、ご寛容頂けるようでしたら、改善された四谷店をご利用頂けましたら幸いです。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
どうぞ、よろしくお願いします。

アトリエはるか
社長室付 CS担当
customer@haruka.co.jp

 

No.306 哀しみの旋律 さん 女性 20代

2017/08/10 01:51

アトリエはるかの川崎アゼリア店でマツエクしました。数時間しかたってないのにボロボロとれます……

今の気持ち  ショック

 

No.307 匿名 さん 女性 30代

2017/08/11 04:05

アトリエはるかさんの口コミです。
結婚式のセットで初めて船橋店を利用しました。
船橋店のスタイルの写真が気に入ったので、予約をとり楽しみにしていきました。
そして、結婚式で後ろ姿が気になり、友達に写真を写してもらったら、飾りが落ちないようにピンをしたやつが全部丸見えでした。ハーフアップも徐々に落ちて来てしまって…
しかも、今思えば、ヘアセット+ラメ入りスプレーにしたのにラメスプレーされてなかったです。
セットが終わったら、鏡で見せて欲しかったです。そうしたら、ピンもラメも気がつけたと思います。
土日は混み合うのはしょうがないとは思いますが、やっつけ仕事のようにしてほしくはなかったです。

今の気持ち  プンプン

 

No.308 アトリエはるか さん 女性 10代

2017/08/21 18:09

»No.306へのレス

哀しみの旋律様

川崎アゼリア店へのご来店ありがとうございました。しかしながら、仕上がりに不具合があったとのこと、申し訳ございませんでした。店頭への連絡は頂いておりますでしょうか。1週間以内のデザインを除く不具合につきましては、すべて無償にて補修対応させて頂いております。もし、そのご連絡をされていないようでしたら、週末とお盆を勘案し補修期日を延長、個別に対応いたしますのでご連絡を頂けますと幸いでございます。

再度、ご足労を頂く形になり申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

アトリエはるか
社長室付 CS担当
customer@haruka.co.jp

 

No.309 アトリエはるか さん 女性 10代

2017/08/22 10:01

»No.307へのレス

匿名様

弊社船橋店をご利用頂きありがとうございました。クーポンの内容から2017年7月以前のご利用だと考えております。書き込みを頂いた情報の中からサービスの状況を遡り、原因を特定することは困難でございましたが、以下、起こり得る原因に対して改善を図ることをお約束させてくださいませ。

・施術する際、メニューの確認を怠った可能性がある
→必ずメニューを復唱・確認をしてから施術に入ること

・仕上がった後ろ姿を鏡で確認していただく流れを混雑の中忘れた可能性がある
→鏡でお客様に確認して頂く工程を周囲のスタッフも見張ること

・ピンの位置やヘアセット技術に問題があった可能性がある
→飾りを固定するピンが見えないよう店内で技術を再確認すること
→ヘアの固定が弱かったことも考えられるため店内で技術を再確認すること

また、クーポン特典のご利用ですが、今後同様の特典を提供する際には、座席から見える位置に特典内容を掲示するなど、注意不足を防ぐよう運営を変更させて頂きます。

この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改善を重ね、同じことを起こさぬよう本部ともども努めたいと思います。

アトリエはるか
社長室付 CS担当
customer@haruka.co.jp

 

No.310 きき さん 女性 30代

2017/09/09 22:46

大宮店に行ってきました。リニューアルされてて、前よりはだいぶキレイになってゆとりがあるような空間になって期待したのですが、やはりセットがイマイチでした。立地が良いのでアトリエはるかのいろんなお店に行っていますが、今回は本当にひどかったです。
ハーフアップをお願いしましたが、スタイルブックにあまり載っていなく、わたしも画像とかがなかったので悪かったのですが自分でやったの?と言われるくらいのクオリティでした。イメージ確認もなく、どれくらいまで髪を上に持って行くかしか確認せず、仕上がりに近づくにつれてテンションが下がってゆきました。
カールはすぐ取れてしまったし、ピンも取れそうなとこがありました。
午前中は混雑するためやっつけ仕事みたいな感じで、丁寧じゃないのは知っていましたがそれでも安い方だし、立地も良いから利用していましたが今回は午後でさほど混雑していない時間帯。確かに20分くらいでやってはもらえますが、雑です。カールがこんなにすぐ取れるなんてびっくりです。多分もう行かないと思います。それならお金かけても丁寧にきちんとセットしてもらえる美容院に行った方が良いと今回のでよくわかりました。
それにしても本当にどこのお店に行っても仕上がりはイマイチです。上手な人はいないのでしょうか。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1673

 注目中
2

 投稿者数
227


アトリエはるか
さん (23)

もこな
さん (3)

よしこたなか
さん (2)

とみちゃん
さん (1)

ミド
さん (1)
匿名
さん(16)
人気店
さん(5)
はな
さん(4)

さん(3)
もも
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.