みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > カリスマ美容師って???

カリスマ美容師って???

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

YaoiR さん 女性 20代

2011/01/25 17:07

先日、カリスマ美容師と呼ばれる方に行ってきました。
予約は5か月待ちで、お値段もカットだけで1万円以上。カラーもやったら2万円以上かかりました。
指名料入れたらもっとかかりました。

…しかし不満がっ!!!

?カットは下っ端と思われる人間がカット
…カリスマ美容師はチェックしに来ただけです。

?カラーも別のスタッフが担当

?カリスマ美容師さんは最後のチェックでちょろっとハサミを入れて終わり。

カラーはともかくカットは美容師さんが担当してくれるものだと思ってたのに、なんだか騙された感じです。

指名料5千円って必要あったのかな…。

私は全てカリスマ美容師がカットを担当すると思ってたのに、5分くらいしかハサミを入れていません。

私が行ったお店がたまたまでしょうか…??

カリスマ美容院に行った方がいれば、
ご意見聞きたいです。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ベテラン美容師 さん 男性 40代

2012/01/22 21:37

いまどきまだカリスマ美容師が良いなんていう方がまだいたのですね。

数年前から、指名しても本人は5〜7分しか来ないのは色々な報道で取り上げられていたのを知らなかったのですか?

確か週刊文春で、同様な事で訴える方を取り上げた事もありました。
雑誌や、メディアの広告は、金を出せば誰でも出られるし、クチコミもスタッフが書き込んでいるし・・・
本当に信頼の出来る情報を友人や知人から直接得た方がいいでしょう。
地元にも上手な美容師さんはいるはずです。昨日今日東京に出てきたオノボリさんならまだしも、青山原宿が一番なんて過去の事。
家賃分、上乗せされて、下っ端に扱われて・・・
もう行かないですよね!
本当に言いたいことが言えて、解ってくれる美容師さんを見つけてください。
残念ですが、今回は勉強料と思うしかないですね。

それにしても、カットも本人は修正しか来ないとはお客様を完全に馬鹿にしてますよね。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.