みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > かわいくできる方法をだれか!!

かわいくできる方法をだれか!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いのしか さん 女性 30代

2011/01/26 17:58

癖毛があるのですが、
かわいく早くヘアスタイルを教えてください。

今の気持ち  お願い

全6件中 1-6件 を表示

No.1 みんみんっちゃ さん 女性

2011/02/04 19:49

まず根本的に、癖毛を直す方法です♪

にがり」って知ってますか?

「にがり」を少量シャンプーに混ぜて、洗髪すると、翌日癖がめっちゃマシになるんです!!

※普通にリンスとかしちゃって0kですよ☆→

あと…かっちりしたヘアスタイルが絶対良いです。

かっちりというのは、ぴっちりっていうか…きつめポニーとか三つ編みとか、そういうのだと思いますよ↑↑

分かりにくくてすみません…(−人ー)

 

No.2 ゆうかりんママ さん 女性 30代

2011/02/04 22:56

こんにちは。

私も癖が強くて、しかもネコ毛でやわらかいので、湿気の多い日は本当に大変です。

前髪だけ縮毛矯正でストレートかけてみてはどうでしょうか?

前髪だけ、まっすぐストレートだと、他は癖がでてうねっても、二つ結びにしたり、横に結んだりして、癖をいかして、ゆるふわヘアにすると可愛いと思います。

縮毛矯正しなくても、ヘアアイロンで前髪だけ、ストレートにしても良いと思いますが、手間がかかりますよね。

でもアイロンに慣れてしまえば、簡単ですよ。

 

No.3 にゃんじゃん さん 女性 30代

2011/04/26 17:53

時間をかけたくないならパーマでストレートにするのが手っ取り早いんじゃないですか?
可愛くといってもどんなタイプの髪型かにもよると思います。
でも、どんな系統にするにしても手っ取くとなるとパーマですね。

 

No.4 雪娘 さん 女性 30代

2011/04/26 20:37

いっそのこと癖毛をそのまま生かされてはどうでしょうか。
私も癖毛がすごいのですが、もう個性として受け止めていますよ(笑そのまま上から「三つ編みカチューシャ」でなんとなくうまくまとまっています。
可愛いし早いです。

今の気持ち  楽しい

 

No.5 co さん 男性 30代

2011/08/01 12:36

縮毛矯正なのにカチッとしていなくて凄く自然で尚且つ手触りがサラサラで、経験者にしか味わいがわからないらしいけれど、トリートメントしたかのように『えっ!これ凄くないですか?』ってのがみんなの共通語みたいです。
更に凄いのは縮毛矯正とカラーをしてもむらにならず髪の毛も痛まずむしろ髪のドクターに出逢えた気がする〜?

あると思います(=´∀`)人(´∀`=)

これを見た人にだけここのお店教えちゃいます。
東京都は国分寺市の美容室ムーンボウ。

店長さんイケメンなんで電話して聞いてみるのもありかも!

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 moamoa さん 女性 20代

2011/08/01 16:27

癖毛でしたら縮毛強制とゆう手もありますのでまずは美容室へ行き、美容師さんにご相談されてみてはどうでしょうか?今では凄く進化していますので髪の毛も痛まずサラサラにしてくれる場合がありますのでまったく気分的にもお洒落も楽しめますし女性にとって髪は命ですので綺麗なつや髪になるよう頑張ってください。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.