みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > 趣味全般 > チャネリング

チャネリング

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミーナ さん 女性 40代

2011/07/02 16:07

どうしてもチャネリング出来るようになりたいんです。

出来るようになった方がいれば、本でもセミナー、ワークショップでも、何でも教えて欲しいです。

お願いします!!!

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ふう太 さん 男性 20代

2011/07/03 01:31

僕はチャネリング出来ませんし、チャネリングしたいとそんなに強く思っていませんが、なんか気になったのでコメントします(笑)

引き寄せの法則シリーズ(確か引き寄せの法則の本質だったような…)にチャネリングへの手順が書いてありました。

瞑想して、そういう純粋なエネルギーと繋がれることを嬉しく思い、繋がれることを純粋に信じる、みたいな手順でした。

エスターヒックスは瞑想し始めたらチャネリングできるようになりましたし。

チャネリングの本をたくさん読み、瞑想すれば道は開けるかもしれませんね。

No.2 ミーナ さん 女性

2011/07/03 08:51

コメントありがとう!!

本も結構読んでいるんですが、全くで、ワークショップにも参加しましたが、その時だけで、後は全然。

瞑想は毎日やってはいるのですが、集中できなくて・・・。

瞑想って案外難しいです。
よけいな事いっぱい考えちゃうし、落ち着かない。

引き寄せの・・・チャネリングの手順・・また読んでみます。
ありがとう♪

No.3 ふうた さん 男性 20代

2011/07/03 09:11

ワークショップも行ったんですか!かなりお詳しそうです。

僕も最近瞑想始めたんです。エイブラハムの瞑想CDを使って。

瞑想し始めると無意識からいろんな感情などが浮かんでくるので、セドナメソッドでリリースしています。僕の場合は、リラックスが目的なのでそれでもOKなのですが。

チャネリングできるようになるといいですね。そのうちチャネリングできた人も引き寄せられるはずですよ!!

No.4 ミーナ さん 女性

2011/07/03 11:38

セドナメソッド・・・ついつい忘れてしまいます。
えらいですね! ちゃんと続けられて・・・。

さっき、天使のカードを引いてみました。
「私はどうすれば高次の存在とのチャネリングをハッキリ感じられるようになりますか?」と。
そしたら「クレアボイアンス」のカードが出ました。
やっぱり・・。
私は声を聞く事を求めがちなんですが、多分、見る事の方が可能性があるのでは・・・と前から思っていたんです。
夢が・・・すごいんです。
不思議で現実とリンクしたり、すごくリアルだったり・・・。

なので、ボイアンスを高めるエクササイズを続けていこうと思っています。

多分、こういう話にコメント下さる方、いないだろうな〜と思っていたので、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました♪

No.5 ふうた さん 男性 20代

2011/07/03 18:17

»No.4へのレス

ミーナさん

セドナメソッドはネガティブな感情で苦しかったり、うまく想像できない人なんかが合っている気がします。楽しく想像できたりする人はもっといろんな選択肢があるような。

なんかすごいですね。夢が現実とリンクしたり、すごくリアルだったりするってことは、かなり頭の中がクリアで、余計なものがない気がします。そういう高次のものと繋がれる人って、直感が鋭かったりするから、ミーナさんは本当にできるかもですね。

楽しそうですね。エクササイズ頑張ってください!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
1

投稿者数
3

ふうた
さん (2)

ふう太
さん (1)
ミーナ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.