みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > 趣味全般 > ミシン修理専門店 札幌市北区新琴似

ミシン修理専門店 札幌市北区新琴似

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あぴ、 さん 女性 20代

2016/02/19 06:17

札幌市北区新琴似のミシン修理専門店屋とゆー所、おじぃさん1人でやってるみたいで修理を頼んだが結局治らず何回も呼び、何回きてもなおらず、技術がありません、なおらないから自から半分かえすといってきたのに、最終的にはもともと壊れてるから直らないだの金は返さない、こちらから何か言えば私は貴方より年上だとか端た金だなど、とてもまともに取り合えません、それに部品にお金を払ったのにそれすら持って帰られ、皆さん気をつけて下さい

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ミシン さん

2017/06/08 12:05

とりあえず電話して金額を聞いてみたら、
奥さんは知らないだろうけどを連呼。
同じ事を何度も言い、このおじいちゃをなら不安でしたので、止めました。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ミシン
さん(2)
あぴ、
さん(1)
なっち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.