みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > 趣味全般 > 大阪ミナミのカラオケバー!

大阪ミナミのカラオケバー!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うーぴー さん 女性 20代

2011/06/22 17:40

飲み会のあとって、なぜかカラオケに行きたくなりますよね。

流行りの曲を思いっきり歌えば日頃のストレスも吹き飛びます。美味しいお酒もあればなおグッド!

ただ、カラオケボックスは夜が高くて...。ドリンクメニューも多くないとちょっとイマイチ。

良いお店ないかなって思っていたところ、飲み仲間がすごいカラオケバーを見つけてきました。

とにかくドリンクメニューが豊富!ビールや焼酎といった定番はもちろん、カクテルの種類も多いので女子にはぴったりです。

そして店員さんがとっても元気。一緒に楽しく盛り上がれます。運がいいと芸能人に会えたりもするんだとか...

ミナミにこんなお店があるなんて知りませんでした。

最近お得なクーポンを発売したそうです。これを使えば、カラオケ歌い放題と飲み放題90分のコースが半額以下の980円!

これを使って、飲んで歌ってお得に楽しんじゃおう!クーポンはアットシェアで検索!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

うーぴー
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.