みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 住居 > エルクホームズについて教えて下さい!

エルクホームズについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

個々子 さん 女性 30代

2012/01/18 12:17

今、マイホームを計画中で、モデルハウス見学や、見積もりを色々な住宅メーカーに聞いてまわった結果、エルクホームズさんでお願いしようと思ってます。

しかし、私の周りにエルクホームズで建てた方がおらず、評判がいいのかどうなのか分かりません。
エルクホームズで家を建てた方、エルクホームズに詳しい方、色々教えてください。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぶひん さん 男性 30代

2012/02/29 16:37

一昨年、エルクで建てました。広島です。
2×6ということで将来増築などは難しいと思いますが、地震などのもしもの時のことを考えて、構造がしっかりしているということで決めました。
疑問に思ったことは打ち合わせでしつこく聞きましたが、嫌な顔一つせずに対応してくれました。セールスのかたの対応でここに決めたカンジです。建てた後に不具合もありましたが、誠意を持って(当然費用はあちらもちで)取り替えなどしていただけました。
安心して住んでいます。満足しています。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

個々子
さん(1)
ぶひん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.