みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 住居 > 引っ越しの際 隣人にランク付けを

引っ越しの際 隣人にランク付けを

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

藤次郎 さん 男性 60代

2016/10/11 19:30

僕は今まで3回位 引っ越しをしました。
そのすべてが隣人に心無い人間達がいて毎日騒音を出し放題でした。
アパートにも住んでいた事もあり隣のドアを激しく閉める音には閉口しました。
人口が多すぎて皆 ひしめき合って生きているのに回りに気を使わないで生きていけるのは不思議でなりません。
隣人トラブルで殺人事件に迄発展したニュースも見ました。
引っ越しの時 その家が空いているのは何か理由があるからです。
貧乏人にとって引っ越しは一発勝負なのです。
不動産屋で隣人の情報を住んでいる人から事前にアンケート調査しておいて次に住む人に教えてくれるシステムを確立してほしいです。
騒音人間の隣には誰しも住みたくないだろうから。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

藤次郎
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.