みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 住居 > 三菱エアコン

三菱エアコン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

哲郎 さん 男性 50代

2020/01/19 09:53

エアコンって値段に関係なく冷暖房出来るので それなら安くてもいいと思い霧ヶ峰を買いました。
無知というのは怖いものです。
僕みたいな貧乏人でも買える贅肉を削ぎ落とした冷暖房だけ出来るエアコンなので音までは考えなかった。
今迄 数回引っ越しをして来てその家には全てエアコンが付いていて音がうるさいと思った事が無かったのでエアコンは皆 音が静かなものだと思っていました。
そのエアコンは上位機種だったんですね。
知りませんでした。
霧ヶ峰は室内機、室外機共に音がうるさいです。
寝起きの爽やかな脳にいきなり「ゴー」という騒音を聞くと神経がおかしくなってしまうので朝は寒くても我慢します。
値段の安い下位機種はダメという失敗でした。
しかし 生まれて初めて自分のお金で買えたエアコンで三菱電機さんには感謝です。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

哲郎
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.