みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 住居 > MSZ-GV2218

MSZ-GV2218

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミネオ さん 男性 50代

2020/02/12 17:39

静設定にしてもこの霧ヶ峰の風切り音が気になるのは仕方ありません。
TVを観ている時やはり音が気になるのも仕方ありません。
音が気になるのであれば寝室には設置出来ません。
なぜなら64デシベルと最初からマニュアルに載っているからです。
測ってみたら吹き出し口から5センチの所で強にし64デシベルありました。
ちなみに僕の家の掃除機は弱にして50デシベルでした。
僕は静かなエアコンしか知らなかったので故障ではないかと三菱さんや修理屋さんに調べて頂いたのですがどこも悪くないアピールに必死でした。
修理屋さんとお話をしている最中 三菱さんから電話が掛かって来て少し聞こえてきたのが修理屋さんの「保証期間内なので無料で」と言う小さな声が数回ありました。
お客様の生の声というのは修理屋さんに伝えても反映する場が無いのだそうです。
三菱お客様相談センターでも64デシベルと連呼するだけでした。
お客様の意見を参考にし今後の改善に努力したいと思います。と言う言葉を聞きたかったです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆう子
さん(1)
ミネオ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.