みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 住居 > 大阪のお掃除屋みがき屋さん気に入ったいました

大阪のお掃除屋みがき屋さん気に入ったいました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みわ さん 女性 40代

2010/09/12 05:53

仕事を持っている主婦なので、家のお掃除に手が回らず困っていました。
インターネットでみがき屋Q3さんに出会い、電話して来てもらいました。
ホームページの写真そのまんまの優しい方でした。

風呂掃除に3時間もかかるの?と最初思っていたのですが、見ているとすご気細かいところまで、ブラシを使い掃除してくれました。

浴槽の下(エプロン内部と言うそうです)を見せてもらった時は、びっくり。
「気持ちワ〜ル」と言うぐらい、カビやら髪の毛やらいっぱいでした。
それも、追加料金無しで、奇麗にしてくれたので感激です。

お掃除の仕方などを聞くと親切に教えて下さいました。
さすが、清掃歴30年ですね。

割引券も頂いちゃったのでまた、お願いしようと思います。

みがき屋Q3さん。ありがとう。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

みわ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.