みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > ホテル・旅館 > 東京ビジネスホテル2度と利用しない

東京ビジネスホテル2度と利用しない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

太陽 さん

2022/08/26 07:47

新宿にある【東京ビジネスホテル】を初めて利用しました。
受付は中国人な女性でした。
予約の時に「初めての利用で、非常階段付近は避けたいです」
と希望してました。
人が居ないようで空いてる部屋が沢山に感じました。
なのに、通された部屋は真ん中でしたが、17時インで部屋に入ると
直ぐに両隣に人が入ってきて(ドアの音が響く)
廊下の前にも沢山部屋のドア数があって、お客が居ないようなのに
私の部屋を挟んで両隣にほぼ同時に入ってきたと思ったら…
右隣の人が、ドアを何度も開けたり閉めたり大きな音で何度も。
左からは壁を叩かれ!
フロントに行くと、何人か日本人女性が居るのにまた中国人女性が担当になり、
部屋を変えてもらい部屋に行くと、非常階段の横。
(最初に非常階段横は避けたいです。と言ってたのに)
入ると、機械音がずったしてて… 今度は、上の人がドシドシ!と床をどう考えてもわざと?踏み鳴らしていて、もう、呆れてまたフロントへ行っても無駄と理解し、
怖くて部屋外にあるトイレも行けず、一晩眠れませんでした。

今回こちらに書くのは、リクルートじゃらんを利用して宿泊したのですが、
ログイン無しで予約した宿泊は、口コミを書けません。となってたので
こちらに書きます。

あまりの体験に、口コミを書けないのはあまりにも悔しすぎ、
こちらに書き込みます。 良い口コミもあったので、私がたまたま当たりが悪かったのでしょう。。。私は2度と利用しません。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

サポーター
さん(1)
太陽
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.