みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 不妊治療の病院 :大阪・京都の評判の良い病院を探しています。

不妊治療の病院 :大阪・京都の評判の良い病院を探しています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちび子 さん 女性 40代

2011/07/10 02:08

現在43歳。12月に44歳になります。現在イギリス在住ですが秋には日本に帰国予定です。
現在、こちらの病院で不妊治療を受けており、来週、採卵&顕微授精の予定ですが、万一残念な結果に終わった場合、日本での治療を継続したいと考えています。
但し、年齢的に待ったなしの状態なので、帰国後に住む予定になっている近畿エリア、特に大阪京都で技術が高く、評判の良い病院を探しています。
良い病院の情報をお持ちの方は教えていただけますでしょうか。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 良い病院知っています さん 女性 30代

2013/12/02 19:57

私は兵庫県に住んでいて、不妊治療で有名な大谷レディスクリニックというところに通っていました。
不妊治療ってすごく大変!
患者の立場にたって考えてくれるとても良いクリニックだったのですが、不妊治療の内容が想像以上に大変だったのでそのギャップに最初は戸惑いましたが、先生が一緒になって
これからどうするか考えてくれたのでとても心強かったです。
それに諦めなかったおかげで無事に妊娠することができました!
二人三脚で頑張れるよいクリニックだと思いますよ。
行けるようであればおすすめです。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
93

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ちび子
さん(1)
良い病院知っています
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.