みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 加藤レディスクリニック 移植7日後 HCG値について

加藤レディスクリニック 移植7日後 HCG値について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のり さん 女性 30代

2011/08/24 12:54

昨日が凍結胚盤胞移植をして7日後の判定検査でした。
HCGの値が18.8。
女医さんいわく「この数値だと着床はしましたが、数日中に生理がきます。次の移植のこともありますので9月2日にまたきてください」
と言われました。
ショックでお酒を飲んで食べて気分転換しました。

すっかり諦めた翌日の今日、胸は張るし、乳首が痛いので、なんとなくあまっていた感度50の妊娠検査薬をやってみました。
移植して6日後には感度50は陰性だったのに、本日は陽性。
陰性だった同じ日に感度25のチェックワンファストではうっすら陽性でしたが。

このような数値でも妊娠が継続する可能性はあるのでしょうか?

女医さんに「今回はダメだったということでしょうか?」と最後に確認してみたら「はぁ」とためいきをつかれ、首をかしげられてあっちを向かれてしまったのでそれ以上つっこめませんでした・・・・。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆかっち さん 女性 40代

2012/04/10 16:42

私はKLCで8分割新鮮胚移植をしました。
BT10で体温がガクンと下がり妊娠検査薬も陰性だった為受診するとβ-Hcgが22で、Drから「一応着床はしてますが継続は難しいかも・・」と言われ、1週間後に再受診でした。その間ずっと36.8以上の高温、乳首痛や眠気・頭痛等々で「もしかして」と、私も淡い期待を持って
50の妊娠検査薬をやってみた所、1分ないうちに陽性反応、でも1日おきに検査すると日に日に陽性反応は出ても線が薄く淡くなっていくんですね。そして再判定の日、β-Hcgが150 増えてはいるが増え方が少なすぎる(通常なら最低でも500以上)継続は無理でしょう・・と。
科学流産は覚悟してましたが、やっぱり泣けました・・。

のりさんも何回か妊娠検査薬をやってみてはいかがでしょう?日に日に線が薄くなる様なら×、クッキリしてくるなら可能性有りです。
女医さんだと同じ女性のせいか逆に聞きづらい時、ありますよね。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
28

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

のり
さん(1)
ゆかっち
さん(1)
よしこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.