みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 調布市あたり

調布市あたり

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かつこ さん 女性 30代

2012/08/12 10:01

37才で不妊に悩んでます。調布市あたりでおすすめの病院を教えてください。
ウィメンズ・神野以外でお願いします

全1件中 1-1件 を表示

No.1 めぐ さん 女性 30代

2012/09/06 10:42

私は調布駅前の飯野病院に通っています。

タイミング法で2か月お世話になっていますが転院を考えています。感じもいいし不満ははありませんが、結局は産婦人科なのでできない検査も多々あります。人工も体外も当然できませんし。

今度調布レディースクリニックに行こうと思っています。親切な女医さんとの評判です。

調布ではありませんが
お友達はあの有名な新宿加藤レディースクリニックに通って2か月で着床しました。
ただ、心のケアをしてほしい人には向かないと言っていました。
培養士の技術はすごいけど事務的との感想でした。

今年タイミングで取り組んでだめだったら私も加藤にしようかと思っているところです。

何かと凹むことの多い不妊治療ですがお互い頑張りましょうね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
2


かつこ
さん (1)
めぐ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.