みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 加藤レディースクリニックについての口コミです

加藤レディースクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Mさん さん 男性 40代

2012/10/13 15:30

先日妻が不妊治療だめもとで初診受けたのですが、副院長から例えをされ、「死亡3日で人工呼吸もできませんね」と一言。言い方ひどすぎませんか!おかげで例えのひどい言い方がショックで1週間寝込んでしまいました。私が電話で例えの言い方が悪いとクレーム言ったが、一言は詫びありましたがみんなに言ってきたと、私は悪くないとの一点張り。人を思う気持ちが無い人だと思いました。素直にすいませんだけでよいのに。またどういう例えの言い方がよいんですかね〜と、聞かれる始末。そんなのお前が考える事だろ!と言っときましたけど。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 rika さん 男性 30代

2012/11/11 20:15

悲しい思いをされましたね・・・きちんと電話でお話しなさったのはよいことだと思います。奥様のためにも。有名なクリニックなので怖いものなしですし、ベルトコンベアー式の患者の気持ちは無視したクリニックなので、ドクハラが多すぎると思います。私の友人も、この卵は、どうせ100%赤ちゃんにはなれないと、と言われたり、たとえそれが真実であってもデリケートな問題なので伝え方があると思うのですが、そういう言い方をする人の神経が私も理解できないので寝込んでしまうのが理解できます。有名すぎて、たいていの方が我慢するか、何とか立ち直ろうと努力するしかないという感じなので、そこまで言われたらきちんと伝えることは大事だと思います。ここのクリニックだからこの程度で済んでいる問題でほかの病院だったら大問題になっている発言ですよね。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 jps さん 男性 40代

2013/03/01 03:26

もはや誰のことか分かりました。
うちの家内は、「たタイムマシンを作れば?」と言われ、ショックを受けて帰ってきました。
言葉のセンスの低さは勿論ながら、品性の低さを感じます。
最近、池袋の某クリニックの院長に就任し、「あ一緒に患者さんを盛り上げよう」とコメントしていました。
このクリニックにだけは、通院しても、勤めてもダメでしょう…。
残念ながら、加藤レディースクリニックには、同じような医師が非常にに多い。確かに良い先生もいますが、ほんの一部です。
技術あっても、患者さんに不必要なストレスを与える3流の病院です。
一般の企業では務まらない感性の医師と看護士、事務員がまかり通っています。
姑息なのは、旦那が付き添っているときは、不親切ながら大人し、女性ひとりで通院している時の対応が酷いようです。

今の気持ち  プンプン

 

No.3  さん 女性 30代

2018/02/04 01:17

そんな医者向、無理!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
93

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

Mさん
さん(1)
jps
さん(1)
rika
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.