みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 大谷レディスクリニックに通院してます。

大谷レディスクリニックに通院してます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めりー139 さん 女性 30代

2014/08/06 17:56

わたしはもともと神戸に住んでいて、別の病院で不妊治療をしていましたが、結果が思わしくなく不安になって、このクリニックへの転院を決めました。

前の病院でほんとに不安な気持ちでいっぱいになったことがあったのですが、
ここはそういうのを解いてくれる温かさがあると、通院し始めて思いました。
治療に対するストレスも、以前より少し減ったと感じています。

院内はとてもきれいですし、検査や設備がとてもきちんとしていて、今度こそは大丈夫、という気持ちになりました。

わたしの他にも、転院してきた方は結構多いみたいで、そういう方でも安心して通院できるのだと思います。

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

めりー139
さん (1)
こんにちは
さん(2)
かずさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.