みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 加藤レディースクリニックについての口コミです

加藤レディースクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まぃまぃ さん 女性 40代

2014/11/24 12:16

加藤で体外受精しましたがうまくいきませんでした。

採卵の際に無麻酔で痛みに耐え切れず過呼吸を起こしてしまったのですが 労ってもらえるどころか
「このくらいの痛みで何ですか!お母さんになるにはもっと痛い思いもするのに!」と男性の採卵師?に叱られ
採卵後も過呼吸で動けない私に看護師が面倒そうに
「はぁ、、、車椅子乗りますぅ???」
あまりの悔しさとショックで 採精後待ってくれてた夫の顔を見た瞬間号泣!!!!!

もう絶対絶対あんなとこ嫌です!!!!

患者を人間と思ってないスタッフばかりでこの他にも色々と本当に嫌な思いしかしませんでした。
これから病院を探される皆様 加藤が実績あるのは こなしてる数がとても多いからだと私は考えます。
こなす という言い方はとても嫌なものですが 加藤は正にこなす、、、人扱いされません。

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 まぃまぃ さん 女性 40代

2014/12/07 20:54


この投稿をしたものですが ちなみにその後無事子供を授かることが出来ました。
陣痛もちゃんと乗り越えて無事出産しました。
あんな失礼なこと本当に言わないで欲しかったですね。

 

No.2 まぃまぃ さん 女性 40代

2014/12/07 20:59

»No.1へのレス

もちろん 加藤でじゃありませんよ。

 

No.3 risa さん 女性 30代

2014/12/11 16:08

こんにちは。
現在KLCに通っています。
無事に出産されて、おめでとうございます。
KLCの心無い言葉、上から目線なところ、人間として扱われない辛い思いを思いをしてる真っ只中の者です。。
もしよかったら、転院されたクリニックを教えてもらえないでしょうか。

今の気持ち  泣き

 

No.4 まぃまぃ さん 女性 40代

2015/01/18 23:11

»No.3へのレス

返信遅くて申し訳ありません。

KLCを止めた後は 梅ヶ丘産婦人科に行きました。
待ち時間が格段に少なくなりましたし 対応も丁寧だったように思います。
何より ストレスが少なくなったのが良かったのかな?と思いました。
KLCの通院は相当ストレス溜まりますので。

お子さん無事授かるようお祈りしております。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
79

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まぃまぃ
さん(4)
risa
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.