みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 加藤レディースクリニックについての口コミです

加藤レディースクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はまこ さん 女性 30代

2015/07/08 16:06

近所に良い所がなかったので静岡から通うことを決意。
一度目「移植しますのでなるべく早く来てください」と言われ、新幹線で行くと「風疹の抗体がないからワクチンを打って3ヶ月後に来て」とのこと。
勿論仕事も休み、往復一万円以上かけ、その一言を聞くために私はここへ来たのですか?と言うと「当たり前です。こんな個人情報電話で言えるわけないでしょ」と冷たく言われ泣きながら帰りました。卵が順調に育っているなどは本人確認の上普通に答えるのに、風疹の抗体がないことは電話で言えないなんてことがあるんでしょうか?言い忘れたことをごまかそうとしているようにしか思えませんでした。もし本当に言えないことだとしても、もう少し言い方があるように思えました。
技術はあるのかも知れませんが、医師も受付の女性も殆どの人が上からで冷たい印象です。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さくら さん 女性 40代

2015/07/27 10:28

本当に対応がなってない。採卵の案内なんて用紙渡されてその通り進め。だって。
説明ぐらいしろよ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
51

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さくら
さん(1)
さくら
さん(1)
はまこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.