みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 木場公園クリニックについての口コミです

木場公園クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

riri さん 女性 40代

2016/12/03 13:04

とにかく何時間も待たされます。
治療方針について話を伺おうと午前9:30に予約をしたら、1時間たっても2時間たっても呼ばれず、2時間経った時に、時間をつぶすため新聞でも買いに行こうと受付に言ったところ、
「次なのでお待ちください」
と言われ、そこからさらに1時間待たされ、
再度受付にどうなっているのか聞いたところ
「患者が優先なのでお待ちください」
と言われました。
こちらも患者なのですが。。。
そして、新聞を買いに外出してもいいか聞いたところ
「そうですね、行ってください」と言われました。
”次なのでお待ちください”と外出を止められてから1時間経ってるのに。
すでに通院している患者が優先であれば、そもそもそれを想定した時間設定で予約受付をすべきだと思います。
隣の女性も、話を聞く予約でもう2時間待っていると怒っていました。
結局、3時間半以上経った13時を過ぎてからやっと呼ばれました。

今の気持ち  プンプン

全25件中 21-25件 を表示

No.16 高いけど確実 さん 女性 30代

2018/01/13 23:39

一人目は中央クリニックで1回採卵6個戻して一人妊娠。
二人目不妊で木場クリニックに。
子連れでいけるのと、友人が内膜症で採卵も1個だけの厳しい状況から、一回でかわいい双子ちゃん出産したので、腕は確かだと思って通っています。
確かに1.5~2倍くらい高くなりそうだけど(泣)
体外受精に慣れてる者としてはグイグイすすんで心地よい。
聞きたいことはバッと聞いてさっと教えてもらって。

先生が話しやすいとか親身になって云々みたいな感じではないかもしれない。

待ち時間はこんなもん。どこも同じ。むしろメールがある分いいほう。

とにかく体外受精から通うと良いんだと思われます。

 

No.17 ワワ さん 女性 30代

2018/02/14 02:09

»No.4へのレス

このクリニックはやめた方がいいと強く思います。一年以上通っていましたが、良い結果出ませんでした。通ってる間に不快感は何回もありました。
1待ち時間が長い。予約しても二、三時間待つ。待つ途中でどこか行こうとしたら受付に言ってたらさらに待たされるので、どこも行けません。
2受付の接客が悪い。
3費用が高い。保険効かない時が多い。毎回エコー検査だけで6000以上かかります。人工授精の周期は最初から自費というのは理解したが、途中で何かの検査がやってないので人工授精できませんと言われまして、最初から言ってよって感じしましたが、仕方ないから、先生からこの周期諦めて、今日検査したら保険効きます。検査して会計したら、自費のままでした。受付に聞いたら人工授精と決まった周期は途中変わっても全部自費のままと言われ、騙された感じしました。
この木場クリニックさんはお金の為に患者さんを騙されても仕方ないところですね。

今の気持ち  泣き

 

No.18 ひどすぎる さん 女性 30代

2018/02/19 12:56

子連れで通えるので2人目不妊で通っています。
早く結果が欲しかったのですぐに人工授精にステップアップしたものの、ある周期は卵胞の大きさを1回チェックしたのみで人工授精したのでタイミングがずれ(体温や生理開始日から確信、実際医師も認めていた)、ある周期は卵胞の育ちが遅いから薬を飲んでから指示通り受診したら、既に排卵済みで人工授精できず。
人工授精の周期なので、上記全て保険効かず自費です。
あまりに悔しくて医師に訴えても親身な対応は見られず…
有名な病院で高い治療費を払っていると思えないお粗末っぷり。
もはや受付の態度が悪いとか待ち時間が長いとか伝達ができてないとか、その辺はどうでもよくなるレベルで酷い。
都合であと1周期しか通えないけど、あと1周期すらも迷ってしまう。
子連れで行けるとかあればすぐにでも転院したい。

今の気持ち  プンプン

 

No.19 やめた方が さん 女性 20代

2018/11/06 11:03

推薦されたので、信頼出来ると思って、コロミを読まずに予約してしまいました。
予約しても、最低1時間以上待たせた。
費用が高い、ほとんど自費だった。
先生の説明はおおやっぱで、ただ、お金儲けるような話方。患者の事など考えないみたい医者です。

 
No.20

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.22 りぇ さん 女性 30代

2019/10/26 12:18

超絶待たされます。10:30に予約したのに12:30になっても呼ばれなかったりします。。

先生もドライで早口で何言ってるかわからない。
親身ではないですねー(^_^;)

今の気持ち  プンプン

 

No.23 アパ さん 女性 30代

2019/12/21 14:01

体外受精から来るべきだった事に、口コミサイトなど調べてもっと早く気付くべきでした。

毎回医師が変わり、やる気も無く、
毎度人が変わるので段取りも本当に悪く、無駄足を踏まされそうになりました。
具体的に、エコー時に検査をし忘れてたいたのでまた次回来て欲しいとの内容でした。

健康診断の結果を見せて欲しいと言われ、持っていくと結局前回と別の医師が対応するので見る必要は無いと見ようともされず一体何がしたいのか、と思ってしまいました。
本当に不誠実で何故この病院がもてはやされているのか疑問に感じ、転院しました。

今の気持ち  プンプン

 
No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.25  さん 女性

2022/08/05 15:18

木場公園クリニックの先生は早口で口調が強く怒られてる気分になります。
体外受精、顕微授精する方、ステップアップする方、ここでは限度額適用認定証を使えないのでオススメしません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
202

 注目中
0

 投稿者数
18

参加中のメンバーはいません。

やめた方が
さん(2)
通ってます
さん(2)
木場クリニック
さん(2)
アパ
さん(2)
りぇ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.