みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 誰かご存知の方いらっしゃいますか?

誰かご存知の方いらっしゃいますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 30代

2008/03/24 13:18

こんにちは。
おりものについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
数年前から、透明の寒天みたいなかたまりのおりものが出ます。
特にトイレでいきんだ時などに卵が産まれるようにポロンと出るのです。
今までは直径5mm以下の小さいものばかりでしたが
先日直径1cmくらいのものが出ました。
生理予定日の1週間前ぐらいでした。
同じように寒天状のおりものの出る方、だれかいらっしゃいますか?
また、このおりものが何を意味するのか、健康状問題はないのか、
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 うた さん 女性 30代

2008/06/13 01:58

寒天状のオリモノ排卵日前にでるように
なると思います。排卵日に近づくにしたがって徐々にツルツルした透明の糸を引くようなオリモノに形状を変えていくと思いますよ。
これは子宮口で精子を受け入れることができるように一時的にでるもので異常ではないと思います。心配な用であれば、診て貰ってくださいね!女医さんのいるとこもあるので
勇気を出して、、

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(1)
うた
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.