みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > ウィメンズクリニック神野

ウィメンズクリニック神野

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mirai さん 女性 20代

2009/05/08 18:46

不妊治療を決心して最初に行ったのが「ウィメンズクリニック神野」です。初診まで1ヶ月程度待たなければならない病院が多い中で、すんなり予約が取れたので行ってみました。内容は酷いものです。ひたすら検査をします。問題が発覚したわけでもないのにいきなりDNAレベルの検査を高額でされました。転院先では「考えられない、、」との反応。初診時のエコー検査の後はただただ恐怖訴求。崖っぷちで後がないのでと体外受精の説明会の案内を受けます。実は転院先ではエコーでポリープがすぐに見つかり、これが原因でした。すぐに治療をしていただき無事に授かりました。ウィメンズクリニック神野には数回行きましたが、行くたびに生理日、高温期の確認だけされ、その時にできる検査を促すだけ。これは治療ではありません。不妊治療が本来どうあるべきか分からない状況のため、わたしのみならず皆言いなりになり、ただただ信じるだけですが、転院の経験をして、こんなにも違うものなのかと感じました。不妊治療に限らず、お医者様には“腕の良し悪し”はあるだろうけど、“誠意や誠実さ”に違いはないと信じていた気持ちが裏切られました。行くたびに悲しくなり、悔しくなる病院です。原因を突き止めることなく体外受精でお金儲けしているとしか私には思えませんでした。絶対におすすめできません。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

mirai
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.