口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 池下レディースクリニック 吉祥寺
|
池下レディースクリニック 吉祥寺 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ちびた さん
30代
2010/02/11 10:23
不妊治療で今年から本格的に通っています。
吉祥寺の病院で体外受精に向けて治療中です。仕事をしながらなのでこの吉祥寺が場所的には最適なのですが、今の病院の姿勢が私にはどうも合わないのです。先生主導で質問もあまり受け付けず不安感がぬぐえなくて・・
同じ吉祥寺で池下レディースクリニックも体外受精を行っているとありましたがどなかた通っている方がいますか?
まだ新しいので情報がなくて転院するにも中途半端なので迷っています。
今の気持ち
はてな
No.11
あいりん さん
30代
2012/04/29 17:08
私も通い始めて1年たちます。体外を3回しましたが結果で出ず、転院したほうがいいのか悩み始めました。いろいろ有名病院のホームページを見出してます。
池下の先生も看護師さんも私は好きです。先生は質問すれば答えてくれるし。受付の方は最初苦手でしたが・・笑。
仕事しながらなのでここが通いやすいのですが、ここでいいのか不安いっぱいです。成功者はいるのかなあ?なんて不安もよぎります。
どのくらいの実績があるのか知りたいです。
成功した体験話ご存知の方ぜひ教えてください。
今の気持ち
お願い
No.12 ひろこ さん
2012/06/18 22:12
受け付けの方の対応が不適せずです。人の不安な気持ちを無視した言い方で頭にきました。ただ先生は、口数少ないながら質問すれば丁寧に答えてくれました。受付の人があまりにもむかついたので病院に通うこと考えてしまっています。どうしたらいいでしょうか?
今の気持ち
泣き
No.13
通い続けたいです さん
20代
2012/09/09 00:01
以前、大人気の他の婦人科で泣かされてから病院に行きたくなくなっていましたが、やっと通い続けたいと思える病院を発見しました。
他の方も書いていますが、おっとり真面目な印象で、些細なことでも質問したら本当に丁寧に教えて下さいます。
仕事で予約時間に遅れそうだったので電話したときも、受付の方が優しくて印象も良かったですし、いつも笑顔でお出迎えしてくれます。
まだ4〜5回目だからでしょうか。他の方が書いているような冷たい受付って誰のこと??状態です。
また看護師の女性も気さくで
「この方なら苦手な注射も託せる…!!」
と思いました。
予約制なので時間もはかりやすいですし、ここで頑張っていこうと思っています!
今の気持ち
楽しい
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.15
アミあみ さん
30代
2012/11/20 19:25
私もこちらに1年以上通っています。前に投稿されたかたがおっしゃる通り先生主体です。先生はテキパキ対応されます。内診は丁寧ですがなかなか質問しにくいところがありますので、精神的にこちらが気を遣ったり質問したかったところを追求できず不安で帰ることがあります。それでも一から他院を考えもしますが、時間を惜しみ転院できないまま体外まで治療を進めてきました。今は先生を信じてやれるとこまでやって駄目だったら、次を考えようと思って通っています。受付のかたの…冷たいオーラは正直ずっと慣れることはないです。治療することは精神的なダメージが大きいので親身でおやさしい先生が希望でしたら他も考えてみてくださいね。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.17
匿名 さん
30代
2013/03/02 20:43
先日、初めて行ってみました。
まずは、自分のみの検査をして、異常があるかないかを知りたかったのですが、病院の方針ということで、夫の精液検査は必須と言われ悩んでます。
皆さんのコメントにもあるように、淡白な対応の女医さんです。
基礎体温がガタガタで色々質問したかったのですが、基礎体温表も「ちゃんと見てくれました?」というような感じで、とても事務的です。
とりあえず、自分の検査結果までは聞いて、こちらで治療をするかはこれから検討します。
今の気持ち
はてな
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.20
豆 さん
2013/04/04 19:24
わたしも最近通い始めましたが、やはり皆様と同じようなスタッフの方々の印象があります。
先生はいかにも東大出身という感じでクールに的確に対応してくれ、看護師さん達は頼りになる感じがします。
受付の方(特に髪が短い方)は大変冷たく色々ネチネチ言ってきます。前回はこちらも対抗して言い返したら「もう予約取れなくなるかもしれませんよ」とまで言われました。
どんだけ権限あるんでしょうか?
受付の対応で病院自体のイメージが変わってしまうのは残念ですよね。
もう少し様子を見てみようと思います。
今の気持ち
プンプン
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
不妊治療の口コミ・評判 トピまとめ

木場公園クリニックについての口コミです
このトピを読む
レス数:28
ときわ台レディースクリニックについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:36
瀬戸病院
このトピを読む
レス数:53
すこやかレディースクリニックについての口コミです
このトピを読む
レス数:21
加藤レディースクリニックについての口コミです
このトピを読む
レス数:3
ダメ病院。
このトピを読む
レス数:1
加藤レディースクリニックと松本レディースクリニックで迷っています。
このトピを読む
レス数:59
加藤レディースクリニックについての口コミです
このトピを読む
レス数:38
代理母出産(代理出産)の是非
このトピを読む
レス数:4
加藤レディースクリニックについての口コミです
このトピを読む
レス数:1
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.