みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 体外受精で確率の高い病院を教えて下さい!(神奈川・都内)

体外受精で確率の高い病院を教えて下さい!(神奈川・都内)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみお さん 女性 40代

2010/08/27 22:15

43歳です。子供はまだいません。数年前から検査とタイミング方のみやっていましたが、検査結果は特に問題なし、タイミング法で成功経験なし。1年前に初めて人工授精2回と体外受精2回しました。卵は余り取れません(3個位)。体外受精は1〜2個、成功し、胚移植しましたが、着床せず。病院に対し、技術の限界を感じたので、転院を考えていて、今休憩中です。その病院は1年通いました。年齢的に余裕はありません。多少お金が掛かっても、大変でも、実力的に成功率の高い病院でラストチャレンジしたいと思っています。考えている病院は、赤坂山王病院新宿加藤レディスクリニック慶応病院みなとみらい夢クリニック青山ハートクリニックです。どなたか詳しくご存知の方は、どこの病院がおススメか教えて下さい。宜しくお願いします。不妊治療は、回数を重ねるごとに体が薬に慣れてきて、成功率が低くなると聞いているので、1発勝負的な挑戦を考えています。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
336

 注目中
0

 投稿者数
1


みみお
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.