みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > さくらレディースについての口コミです

さくらレディースについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ジャクソン さん 女性 30代

2010/09/24 21:51

初めての不妊治療でこの病院を選択しました。予約制で検査・診察等はとてもスムーズです。卵管造影検査して気分が悪くなった時もベッドで休ませてくれたりと看護婦さんもやさしかった。受付の対応もとっても明るくてよかったです。院長先生はサッパリ系の方です。
ここでは様々な検査・タイミングを3回して、卵管造影検査に挑みましたが先生は、私のレントゲンを見て
「何でできないのかねぇ〜」・・・と一言。
だから来てんだっつーの(笑)
様々事情があり通院できなくなってしまいましたが、ここは不妊治療と産科は曜日で別れてるので気も使わず 院内は最高に綺麗でとてもリラックスできるので通院が楽しかったのを覚えてます。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 病院との相性 さん 女性 30代

2011/05/18 10:40

私も不妊治療で通っていました。
都内の某有名クリニックで高額な費用をかけダメだったのに、
ここにきて、半分の費用で妊娠できました。
やはり先生との相性も大事なんですね!

今の気持ち  嬉しい

No.2 先生との相性 さん 女性 30代

2012/01/19 22:32

私も初めての不妊治療の病院として選択しました。
先生(女医さん)は体育会系のサバサバ系で、こちらからつっこまないと急いでるような感じで説明があまりなかったりします。
サバサバとした先生との相性が合えばこちらのクリニックに通い続けたかと思いますが、私は他の病院に変えました。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ジャクソン
さん(1)
先生との相性
さん(1)
病院との相性
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.