みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > ジャガー夫妻の番組を見て

ジャガー夫妻の番組を見て

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

セリ さん 女性 20代

2007/06/20 19:30

ちょっと前の話になるのですが、この前ジャガー夫妻の特集をやっていました。
夫婦仲や旦那さんの様子を追跡したりというバラエティ要素が中心の番組でしたが、最後にジャガー夫婦が旦那さんの実家を訪れるシーンで、「生まれて来た事が奇跡」みたいな言葉があってジーンときました。
あの夫婦、そしてお母さんの嬉しそうな表情を見ていたら、羨ましさとなんだか頑張らなきゃ! っていう気持ちが沸いて来て…
諦めないで、旦那にも沢山協力してもらって、不妊症を克服したいと思えました。
他の家族の方の幸せそうな姿を見ると、確かに羨ましいっていう気持ちは強いですけど、頑張ろうっていう気持ちになりますよね!

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みかみか さん 女性 10代

2007/06/21 17:25

私もこの番組見ました。
私はまだ10代なんですけど、とっても子供が欲しくなりました。
将来たくさんの子宝に恵まれるといいなぁ。
私にとって不妊症という病気は人事ではないなと改めて思いました。
本当にジャガー夫妻って幸せそうですね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

セリ
さん(1)
みかみか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.