みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 国内 > あの絶景はどこにあったのだろう。

あの絶景はどこにあったのだろう。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こうたろう さん 男性 50代

2020/01/04 17:19

昔 河川敷を車で渡り歩いて太陽と共に自然と一体化し生活していた時の事、日中いつもの様にラジカセの音楽を聴きながら愛車アクティを超ゆっくり流し この辺で一休みとばかりに停車し車外に出て驚いた。
360度見渡す限り建物が全く無く数十キロ先の地平線迄全て緑と川だった。
こんな広大な地に今僕一人で存在している事に感動と畏怖の念を覚えた。
その後 その場所を後にし何ヶ月もかけて川の終点である海の見える河口まで行き今度は対岸に渡り川の源流目指して遡る旅に出るのだが遂にあの絶景に辿り着く事は出来なかった。
関東にあの様な心が洗われる場所があったとは。
河川敷で生活して分かったのは軽の良さを活かし普通車が入って来れない奥地で安住を決め込んでいても そこ迄歩いて来て悪さをしてくる人間の怖さもあったが町で暮らしている時の家賃だの支払いだの人間のしがらみ等ひとつもない心からの自由と開放を味わえた事。
今は町でひっそりと何不自由なく暮らしているが制約にがんじがらめであの時の自由はない。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.