みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 国内 > 高知のシュノーケリング

高知のシュノーケリング

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

xacti さん 男性 40代

2010/07/16 10:31

この夏に高知へ遊びに行こうと思っています。

小学1年生の子供がいるのですが、足が届くような浅瀬できれいな魚を見ることができるビーチはないでしょうか?
身長120くらいの子供が立てるくらいの場所でできればシュノーケリングさせてみたいのですが、お薦めのポイントはないでしょうか?

場所は場合によっては愛媛に入っても構いません。
大月町あたりがよさそうかなと思うのですが、いろんなポイントがあるようで。

お詳しい方、ご教示ください。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 きんご さん 男性 30代

2010/07/21 16:52

あまりお役に立てないかもしれませんが、愛媛なら宇和島から1時間ぐらいのところに、海中展望船を楽しめるところがあります。熱帯魚やサンゴがきれいなところでした。宇和島市内にはシュノーケリングの店もいくつかあったので、そちらで聞いてみると良いかもしれません。

 

No.2 はち さん 男性 40代

2010/07/22 16:53

»No.1へのレス

ありがとうございます。
宇和島ですね。
調べてみます!

 

No.3 きんご さん 男性 30代

2010/07/23 13:24

宇和島のシーカヤッククラブの情報を見つけました。参考にして下さい。シュノーケリングもやっています。

http://www.city.uwajima.ehime.jp/kisaiya/sea_kayak/index.html

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.