みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 国内 > 成田山の易者

成田山の易者

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kennn さん 男性 40代

2010/07/19 14:45

昨日、成田山参拝に行ってきた。
先週が祇園祭で、その前に市川海老蔵夫妻の結婚報告参りがあったせいか、連休のわりにすいていた。
店なども休みのところがいくつかあったし・・・
せっかく行ったので易者に占ってもらおうと思ってみてみたところ、すごく並んでいるところと、待ち人がいなくてけっこうすぐに占ってくれそうなところがあった。
誰が人気とかあたるとか、やっぱりあるのかな?
口コミとか知っている人いたら教えてください。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 黄昏人 さん 女性 50代

2010/09/25 19:25

私も成田山に限らず易者関連でドキッとするような当たった予言もあったらお願いします。かなり前に細木数子に一度お願いしたかったものの1回簡単な答えで10万円ときいたような。他にT団うらないというより人生相談3,000円伺ったけれどさほど参考にはにはならず。また姉妹関係で「こうでしょう」といわれたことがちがっててパッと目が覚める。TVで言われてた細木氏の「人生の羅針盤的に利用していただきたい」はよく理解出来ました。決める、考えるのはあくまで自分自身。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.