みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > インターネット > ココナラの占いって当たる?

ココナラの占いって当たる?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみ さん 女性 20代

2014/12/02 18:28

当たる占いってある?
だいたい500円だけど、たくさんありすぎてどれがいいかわかんない。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 匿名 さん 女性 30代

2015/10/27 09:38

https://coconala.com/smartphone/users/206653

この人にこの依頼頼もうと思ってる人は考え直した方がいいですよ。タイトルからして、今苦しんでる人を救ってくれるような、今の苦しみから抜け出すヒントのようなものを与えて、楽にしてくれるようなイメージあるじゃないですか。少なくとも私は救いを求めて、この人に依頼しました。でも実際は逆でした。救ってくれるどころか、私はこの人の心ない言葉によって、奈落の底にたたき落とされました。絶望させられました。大袈裟でも何でもなく、死にたくなりました。

この人は苦しんでる人を救うのではなく、苦しんでる人をさらに絶望の淵に追い込むような、恐ろしい人です。こんな人、ここからいなくなってほしいです。ただでさえ心が弱ってる、傷ついてる人の傷口をさらに錆びたナイフでえぐってくるような、どうしようもない人間です。心が弱ってる人は決してこの人に近づいてはいけません。助けてくれるどころか、さらに奈落の底にたたき落として、立ち直れないようにさせる、本当しょうもない人間です。

お一人だけ、私と同じように、この人に酷い目に遇わされた方いらっしゃるようです。まさにおんなじです。この人の心ない言葉によって、絶望させられ、本当に死にたくなりました。この方の評価だけ正しいと思います。他の高評価の意見はサクラじゃないかと思います。

繰り返しますが、心が弱ってる人は絶対にこの人に依頼したらダメです。ただお金払って、絶望のふちに立たされるだけです。本当お金返してほしいくらいです。

またこの評価に対する、この人からの反論の返信によって、私はナイフでえぐられるように、傷付けられるんでしょうね。あと偉そうに上から目線で言ってきます。分からない人は分からないでいい。選ばれた人ではなかったようです、だとww 偉そうに。

↑という評価を書こうとしたら、こいつ卑怯もんだから、一方的に自分からキャンセルして、評価つけなくさせられましたww 本当卑怯もんですww だから悪い評価が一件しかないんだね~ww

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.