みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > インターネット > パソコンと携帯電話、どちらの方が好きですか?

パソコンと携帯電話、どちらの方が好きですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

花鳥諷詠 さん 男性 40代

2010/07/26 12:01

年々、パソコンと携帯電話の普及率が増大していると聞きました。
実際、どちらの方が人気があるのかと思い質問してみました。

全54件中 51-54件 を表示

No.51 みるくあめ さん 女性 40代

2011/11/06 11:52

どちらかと言えば、パソコンのほうがいいです。
携帯だとどうしてもネットの閲覧も限られてしまうし、書き込みする時もボタン操作が面倒というか・・・。
予測変換が限られていたりして、打ちなおしたりしています。
私が使いこなしていないからなのかな・・・?
携帯は出先などでは便利ですけどね。

 

No.52 すりーぷ さん 男性 40代

2011/11/07 20:42

やっぱりパソコンですね。
家にいる時は携帯電話よりほとんどパソコンを使っています。携帯だとどうしてもできる事が限られてしまうので、メールをする程度です。
電話もスカイプで用が足りますし。
外出時にネットに接続する必要がある時や寝る前にしょうがなく携帯を使用する程度です。

 

No.53 kiriko さん 女性 50代

2011/11/08 03:58

どっちかと聞かれたらパソコン!

携帯暦は長いけれど、全く活用できていませんでしたね。
通話を受ける、かける、だけしか使わず、
メールは携帯では文字が打ちにくいので、パソコンのみ。
友人や家族にも「携帯にメールくれても返事出さないよ」と
言ってありました(笑)
携帯で調べ物など、あの小さな画面では到底やる気にならない、、、

今はスマートフォンに替えたので、
以前のガラケーよりはずっと活用できるようになりました。
パソコンを起動するより手軽なので、
ちょっとした調べモノなどはスマホで。

今までは旅行にパソコン持参でしたが、重くてかさばるのが×。
今年はスマホデビューで旅行先でも快適でした。
普通の携帯だったら、やっぱりパソコンが必須です。

 

No.54 ああ さん 男性 20代

2022/09/10 20:59

Steam/PS4/XBOXone
架空戦争サバイバルゲーム

「RUST(ラスト)」シーズン9 第1話
『RUSTでkato junichi帝国を築く。』
(18:32~放送開始)

ttps://www.twitch.tv/kato_junichi0817

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
55


ひまわりゆめこ
さん (1)

すりーぷ
さん (1)

mi
さん (1)

moamoa
さん (1)

もりりん
さん (1)
ゆめ
さん(1)
なな
さん(1)
ああ
さん(1)
キレイに・・・
さん(1)
ひか3
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.