みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > インターネット > 無料ネットゲーム「幸福牧場」、はまるものですか?

無料ネットゲーム「幸福牧場」、はまるものですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まっしい さん 女性 50代

2010/11/23 12:09

ゲームなんか、子どもに買い与えた任天堂のゲーム以来、
すっかりご無沙汰していたのですが、「げん玉」サイトのリアルワールドのゲームにハマッテしまいました。
mixiからもできると思いますが・・・
実ポイントがたまって換金できる訳でもないのに。

幸福牧場は、家畜や畑の野菜を育てて、収穫して、工場で加工して売却する単純そうなゲームなんですが、効率よくするには、どの家畜を買い、その工場のレベルをあげるか、倉庫の在庫管理、運送のトラックの選択(時間とつめる量が反比例)などなど、紙に書いてみても、その通りにならず、
常にパソコンに張り付いているわけでもないし、、、在宅だと家事していても気になるし・・・困ってます。

ネットゲームってそんなものなんですか???

全3件中 1-3件 を表示

No.1 もんたん さん 男性 30代

2010/12/16 12:13

時間の流れがのんびりなので、おっとりした方にはおすすめです。そうでない方には・・・、つらいかも。

 

No.2 mi さん 女性 30代

2010/12/18 14:54

げん玉の幸福農場なら私も暇な時にはやってます。
ただ、もんたんさんもおっしゃる通り
結構待ち時間が長いですよね〜
レベルがあがれば増々長くなり、する事が減ってきます。
そうなるとだんだんアクセスが減り、
気持ちも離れだすんですよね・・・
周りの友達もログインが減ってくるし
待ち時間のはずがそのまま放置になっちゃって。
だからはまるのも最初だけだと思いますよ。
あと、最初の頃はレベルをあげればポイントが振り込まれ、
現金化できました。
微々たるものですが(^_^;)

 

No.3 一意見です。 さん 女性 20代

2011/05/27 12:39

別に盗んだり勝手に悪戯した訳でもないのに、突然友達解除する、しないのメッセが来て、とっても嫌な思いをしました。
色んな人がいるので、ゲームスタイルもそれぞれかと思うのですが、押し付けは嫌だから解除して貰ってかまわないとか言ってくること自体押し付けがましいと思うし、こんなことなら、やらなきゃ良かったと思いました。
ゲームなので、楽しく遊びたかったです。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
4


まっしい
さん (1)

mi
さん (1)

もんたん
さん (1)
一意見です。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.