みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > インターネット > ヤフー質問箱

ヤフー質問箱

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

久美ちゃん さん 女性 30代

2011/04/13 19:08

ヤフーの質問箱で、質問をしたらチケットが増えていきますが、そのチケットとはなんですか。
使い方を教えてください。
コンサートチケットなどに使えるようなヤフーチケットとはまた別のものなのでしょうか。ポイントに代えたり、換金はできますか。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 Aさん さん 男性 10代

2012/04/21 20:23


PSPモンハンのクエストで出発するときにクエストが一向に開始しないんですが、どなたかモンハンに詳しい方いれば教えてください。また簡単な直し方などあればどなたか教えてください宜しくお願いします。

今の気持ち  ショック

 

No.2 yottuchi さん 女性 10代

2013/01/14 22:22

学校の卒業前にやる
イベントがあります。
それに、ゲストとして関ジャニ∞さんをどうしても
呼びたいです。暇じゃないのはわかっていますが、、、
来てくれる方法を教えてください。。。


お願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.3 北側 さん 男性 20代

2013/04/13 19:08

いきなりすみません
スーパーマジックフィルム服が透けるフィルムというものがほしいのですが、調べてみたところみんな通販です、またさらに調べてみると秋葉原に売っていると聞いたんですが、どこに売っているのかわかりません。口下手ですみません まとめるとこうゆう事です。

スーパーマジックフィルムという携帯につけると服が透けるフィルムが買いたいのですが通販以外では売り場が見つかりません。

ですから通販以外で売っている所を教えてください。なるべく東京の所がいいです。
文が下手ですみません
スーパーマジックフィルムは悪用には使わずマジックに使うので安心してください。

どうぞよろしくお願いします。

最後にここまで読んでくれてありがとうございました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

久美ちゃん
さん(1)
yottuchi
さん(1)
Aさん
さん(1)
北側
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.