みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 仕事の悩み > 個人情報は守られない

個人情報は守られない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 男性 40代

2017/10/02 10:41

・役所の福祉課の面談室で係員とお話をしていた時 隣の相談者とは衝立一枚で仕切られてはいるが話は丸聞こえだった事。
・職安で係員とお話をしていると直ぐ後ろで待っている次のお客に話を聞かれていた事。
・金融会社で相談していたら やはり衝立一枚の向こうにも相談者がいて話が丸聞こえだった事。
・薬局で薬を頂く時 順番待ちしている患者さんに薬剤師とのやり取りを聞かれてしまう事。
・役所の年金課で係員と相談も終わり帰る為に振り返ったら次の相談者が耳を傾けていた事。
もう公共の場には行かない様にしています。

今の気持ち  ショック

全3件中 1-3件 を表示

No.1 年金 さん 男性 20代

2020/04/26 19:25

日本年金機構
東京事務センター。
従業員のロッカーを勝手に開けてあさっている人がいる。

今の気持ち  ショック

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 武田雅史 さん 男性 40代

2022/09/21 10:43

初めまして。わたしは埼玉県入間市内の病院の入院医事課の武田雅史と申します。
 東則子看護部長について意見を述べさせていただきます。
 当法人には就業規則があり、19条には定年を60歳とし、65歳まで延長可能とすると明記されています。
 東則子看護部長の年齢は75歳で明らかに就業規則違反です。
それをごまかすために看護師免許を偽装したのは明らかな犯罪です。
この件につきましては弁解の余地もございません。
 看護部長につきましては就業規則に違反しない(もちろん東則子のような犯罪者は論外ですが)
看護部長にふさわしい人物に変更いたしますので皆様のご理解とご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

入院医事課代表 武田雅史

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ななこ
さん(1)
年金
さん(1)

さん(1)
武田雅史
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.