みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 仕事の悩み > Amazon

Amazon

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おバカさん さん 男性 50代

2018/03/09 19:55

ログインが出来なくなり商品が買えなくなって電話しました。
「商品の事なら分かりますがログインの事は分かりません」と言う返事。
メールでも問い合わせていたので そちらの返事を見ると「今こうやってメールでやり取り出来ているのはログイン出来ている証拠です」と言う返事。
前者よりは的を射た答えです。
実は面倒臭いやり方でログインし連絡している事を伝えなかった僕が悪いのです。
でも向こうはプロだから どういう事でログインが出来ないのか 今はどうやってログインしましたか?位は聞いて欲しかった。
このやり方は非常に面倒なログインの仕方で 何かを注文する度に この作業をしなければならないなんてイヤだったので今まで通りの普通のログインの方法に戻りたかっただけなのです。
でも後に なぜログイン出来なかったのか判明しました。
簡単すぎて誰も思い付かなかった筈です。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

おバカさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.