みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 仕事全般 > 派遣会社パソナユー○

派遣会社パソナユー○

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くり さん

2007/12/04 23:06

パソナユー○について、私の実体験から忠告です。この派遣会社は本当に社員教育がなっていないです
一、待ち合わせ時間に遅れても謝罪の一言もない
二、重要書類が提出締切日の前日に自宅に届く
三、研修の出欠を電話で話したのに、同じスタッフがまた研修の出欠について聞いてくる
四、言葉使いがなってない
ようやく契約期間が切れてうれしいです。
これから派遣会社に登録を考えている方、参考までにどうぞ

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ばいばいパソナ さん 女性 30代

2008/08/12 16:25

現在パソナより就業中。にもかかわらず、パソナからお仕事の依頼の電話が。。。 社内の連絡はどうなっているのでしょうか?
営業から派遣先の企業にすぐに伝えて欲しい事も、2週間近くほっぽらかし。過去には病気で2日ほど年休したら、営業から、もしかして妊娠じゃないですよね!?と。私未婚なんですけど。普通、体の心配しませんか?
挙句の果て、今辞められると困るんです、って。人間性を疑います。
また、友人が毎回給料計算が間違ってるから、今回間違えたら更新しませんからと言ったら、結構ですよ。スタッフは他に山ほどいますから。って。営業の教育どうにかしてもらえませんかね?パソナさん。

今の気持ち  プンプン

No.2 ころすけ さん 男性 30代

2009/07/07 18:27

ディース○ークって知ってる??
全然仕事くれないって聞いてるけど

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

くり
さん(1)
ころすけ
さん(1)
ばいばいパソナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.